忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;一_一)



「逆」とは。
デジカメをPastaYaへ忘れたのではなく、
自宅へ忘れたというワケです。




久しぶりの自宅撮影です。



2009_05230005.JPG



「空」からシツレイします。



クローズタイムでいただいた今日のご褒美(* >▽<)=3



以前シェフと31ネタになった際に
「31のアイス、食べたことないんだよなぁ~」とシェフ。



なんと(*゚д゚*)!!



「だって、あそこ女の子ばっかりで、食べたくてもとても男一人で踏み込める領域じゃないよkanaさん。」



う~ん。確かに。シェフが一人で31にいる姿は到底想像がつかない(;一_一)



じゃあ買ってきてあげたらいいじゃ~ん!!
という件の31アイスだったのです(^^)



続いて、
2009_05230006.JPG


自宅のおやつ。




カプリコ=3


2009_05230007.JPG




思いっきり「お子様」仕様のお菓子です。




ワタシはおかまいなしですよ、カプリコさん。
お子様用だろうが、ベビー用だろうが、
おいしいお菓子は、食べる人を選びませんからね。



ソノ前に
こんな時間におかし食べるなよ!って?



いーんです=3
明日食べた分また働きますから(* >ω<)=3



「お菓子」制限なんて
でっきませーん♪



今日は、さすが土曜日!という感じで
次から次へと、たくさんのお客様にいらしていただきました(^^)
中には、ランチのロールケーキに
「これ、ネットで見ました!」というお客様も・゚・( Pд<q)・゚・
なんだか、ブログやってよかったーってジーンときました(T_T)



本日も、PastaYaへ来ていただいて、ありがとうございました!
そしていつも応援してくれている方々
ブログをこうして読んでくれている方々、
いつもありがとうございます(*^_^*)
読んでくれているあなたがいるから、ワタシは頑張れています。
明日も、よろしくお願いします(^^)



明日は日曜日ですね!
皆様充実の一日をお過ごしくださいね♪
ワタシとシェフはいつものようにハリキッテ
PastaYaオープンしますо(≧∀≦)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]