忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08170006.JPG









きゃぁ~~~~о(≧∀≦)о ♪♪









(また)いただきもの♪









いつも
可愛い可愛い娘様をお連れのお母様から。。。(*^^)










「札幌(ご実家だそうです)のおみやげです~」










うぉぉぉ~・゚・( Pд<q)・゚・ !!









PastaYaにいながら。。。
札幌のおやつが食べられるなんて(T_T)







皆さんにも
画面により美味しさを伝えたいと思います・・・♪









2009_08170001.JPG








まずはスタンバイ。
ミルクティーでいただこうと思います=3








もうすでに。。。
カワイイしろくまさんが
ありますネ♪









2009_08170002.JPG











なんと二種類も(*^_^*)









まずは左より。。。






2009_08170003.JPG











ふわふわ~な生地の中には
チーズクリームが。。。
絶妙な甘さとチーズのバランス=3!!








2009_08170004.JPG








続いて
パッケージもとてもかわいいこの
しろくまさん♪










2009_08170005.JPG








こちらも
フワフワ~な生地♪
こちらは、ミルククリームでした♪








あぁ。。。
「あっ!」という間に完食。







あぁ。。。
もっと一口一口を大切に食べればよかった・゚・( Pд<q)・゚・
とのこされた空のパッケージを眺めながら後悔(;一_一)






でも。。。
おいしいものほど
パクパクいってしまいますよねぇ~?
ワタシもシェフも終始無言。
食べ終わって
「おいしいねぇ~」
なんて言い合っているものですから。。。
本当、時間にしたら一瞬の出来事でした(;一_一)









一緒に紅茶を飲みながら。。。
と思っていたものの
飲まずにひたすら食べていたので
たんまりと残ってしまいました(笑)








実は
可愛げにコーヒー等一緒に写真には撮っていますが
実際はいただきものは全て美味しすぎて
全て飲むことを忘れ
時間を忘れ
食べることに専念=3です(笑)







あぁ。。。
もっと大切にいただきものを食べる技を身に付けたい(-_-;)
以前のトマトのムースにしても
気づけば空。
グアムのクッキーやマンゴーにしても同じく。。








でも。。。
その時は、コトバにできないほどの至福の時間。。。
ワタシとシェフにとって、
そのいただきものよりもありがたい
くださった方のその気持ち。







PastaYaで結ぶことができたこのご縁。
かけがえのないものです。








また。。。
本当にこの娘様がかわいいんです(T_T)
お帰りの際にさしあげているクッキーを喜んでくれるんですもの(T_T)
お子様の笑顔というものは
とっても不思議なもので
心がほどけるような、
ふわぁ~っと
やさしく包まれるような感じさえします。







本当に本当に。。。
ありがとうございました(*^_^*)









昨日のシェフのブログ、楽しんでいただけましたか(*^^)?
ニンニクオイルの様子は
コラムにもいたしましたので
お店でもじっくり読んで見てくださいね♪








それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございます!
本日はランチタイム非常にバタバタしてしまって。。。
みなさん落ち着いたお食事ができなかったのではないかと心配です。。。
それでもワタシは皆様にお会いできたこと
心より感謝しております(^_^)
また、お会いできることを楽しみに、、、
シェフとお待ちしています(*^_^*)




そして
いつも応援してくださっている方々
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
いつもありがとうございます!







明日もはりきって=3
PastaYaオープンいたしますヾ(^▽^ヾ)  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆好物☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

ウチも美味しい物(特にお菓子)の時はドリンク類を飲み忘れます(^w^)
で、お口に余韻が残ってるときに飲んでるなぁ…

子供は見てるだけで幸せになりますね(*^o^*)
ただあまりの可愛らしさに見つめすぎると怪しい人になるので自重してます(^_^;)

kanaさん…身に付けたいが見に付けたいになってます(>_<)
月姫 2009/08/18(Tue)00:31 編集
嬉しい*^-^*
お気に入りのお菓子を気に入っていただけてうれしいデス。
 そして、前回コメントしそびれましたが、ムスメを絶賛(笑)していただき、恐縮です。
 先日は相方も大変お世話になりました、株が上がったみたいですよ☆
 いつお邪魔しても忙しそうで心配になっちゃいますが、甘いもの食べて乗り切ってくださいね^o^
youme URL 2009/08/18(Tue)05:54 編集
何度かお店にお邪魔してる者です★
昨日のお昼は3人目のスタッフに思わずつっこんでしまいました(笑)
PastaYaのデザートで使っているダルトンのカトラリーや、試験管のフラワーベース、WECKシリーズ(私はキャニスター)は私も愛用しているので、なんだか嬉しくなってコメントしました♪
kanaさんはデザート作ってらっしゃるんですね★
私、お菓子作りが好きなのですが、薔薇の花のケーキ型がオススメですよ◎焼き菓子はもちろん、冷菓にも使えるシリコン製の物なのですが、kanaさんご自慢のパンナコッタなども素敵に仕上がると思いますよ♪コースのデザートなどにいかがでしょうか?
PastaYaさんは美味しいだけじゃなく、スタッフお3方の温かいおもてなしにも癒されております◎
これからもお世話になりますので、仲良くして下さいね♪
長くなってしまいました(汗)
アキ 2009/08/18(Tue)13:16 編集
無題
17日にお昼予約した者です。
美味しいお店のランチは多少バタバタして当然だと思ってますので、そんなに気になりませんよ。
お料理の美味しさとkanaさんの笑顔で、いつも満足してまーす。
anna 2009/08/18(Tue)20:22 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは(*^_^*)

そうですよねぇ~
思い出したように
側にある飲み物を手にします(笑)
ですからワタシカフェのケーキセットなども
ケーキがすこぶる早くなくなるヒトなんです(;一_一)




PastaYaには
かわいいお子様がたくさんいらっしゃいますよ♪
このお土産をいただいたお子様も
とっても愛くるしい、本当に目じりがぐ~んと下がります(^_^)


ご指摘ありがとうございましたm(__)m
おっちょこちょいなワタシです(≧ヘ≦)ノ
kana 2009/08/19(Wed)01:08 編集
youmeさん
youmeさん、こんばんは♪


先日はあらためて、ありがとうございました(^_^)
もうすでにあの味が恋しいワタシとシェフです(T_T)
あのふわっ。。。は初めての食感でとても感動しました!
ワタシもシェフも
どっぷり娘様にハマっているのです、勝手に(笑)
こちらこそ、お世話になりました!
喜んでいただけたようで、ワタシもシェフも一安心です。。。。
生徒さんたちと近い距離で、とても慕われているような印象を受けました(^_^)
そのような雰囲気にPastaYaが関われたことが
とても嬉しいです(*^_^*)

いつもバタバタしてしまい、
お時間をおかけしてしまってすみません(* >ω<)=3温かいお心使いありがとうございます。。。
あのやさしい甘さは体に染み渡るお味でした。。。∩(´∀`)∩

kana 2009/08/19(Wed)01:21 編集
アキさん
ポニョに反応してくださったのは。。。
もちろん覚えております(^_^)
セットランチはいかがでしたでしょうか(*^^)
とても女性らしい清楚なアキさんが
ワタシはいつもうらやましいです。。。♪
アキさんも、同じものをご愛用だったのですね!
雑貨のお話をしだしたらきっと止まりませんね~=3=3

薔薇の花のケーキ型というものがあるのですね(*゚д゚*)!
そのネーミングからとてもステキなものであろうことが分かります(* >ω<)=3
とても繊細なきれいな仕上がりになりそうですね!
本当に。。。
お菓子の型選びにしても。。。
性格がでますよねぇ(笑)無知な自分が憎いです(笑)
でもアキさんにせっかく教えていただいた嬉しい情報♪さっそく探してみますね♪
そしてワタシも挑戦してみたいと思いますヾ(^▽^ヾ)  


こちらこそ。。。
お店、ブログ、、、で宜しくお願いしますです(〃^∇^)
ワタシ達3名のスタッフで
これからも頑張ります(*^^)v
アキさん、ありがとうございます~(^_^)
kana 2009/08/19(Wed)01:30 編集
annaさん
annaさん、こんばんは(^_^)
せっかくご予約までしていただいたのに。。。
こちらとしては至らない点ばかりで
とても気がかりでした・゚・( Pд<q)・゚・
温かいお言葉、、、ありがとうございます(T_T)

ご満足いただけたとのこと、
ワタシもシェフもホッ=3といたしました。。。♪
「ありがとうございます」
の一言に尽きます。。。(T_T)

こんなワタシ達のPastaYaですが
どうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)
またお会いできる事を楽しみに
シェフ共々お待ちしております(^_^)
kana 2009/08/19(Wed)01:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]