忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_07090010.JPG





こんばんは(*^_^*)




皆さん





突然ですが





ワタシとシェフの関係。。。







夫婦ではありませんよ(^^)






よく
「ご夫婦ですか?」
と聞かれますが
実は違うのです。




多分
ワタシに直接聞かないお客様は
自然に
「夫婦なんだろうなぁ~」
なんて思っていらっしゃる方もいるかと思います。






ところで。。。






ワタシの年齢。






皆さん何歳だとお思いですか(*゚▽゚*)・・・?





ちなみにシェフは
今年の5月5日で
37歳。





シェフは、めちゃくちゃ童顔。





実際
30代前半に見られる事が多いです。






じゃあ
ワタシは(*゚▽゚*)・・・・?






ワタシも
めちゃくちゃ童顔ですよ(* >ω<)=3





スッピンは(;一_一)





化けていると(笑)





プラス5~7くらいに見られます。






さぁ!
皆さん
お思いの年齢から
↑コノ数を引いてください。





ワタシの年齢です(笑)






お隣の清次郎さんの方とお話したときは
みなさん目を丸くしていましたよ。
(;☉ฺд☉ฺ)
↑まさしくこのようなお顔で(笑)






そこで言われた一言。。。






「失礼かもわからないけど・・・
(シェフと一緒にいて)違和感ないよ(*゚д゚*)」






ワタシは
良い意味でとらえようと思います(*゚▽゚*)ノ






確かに
ワタシはシェフに対して
シェフもワタシに対して
「年齢差」
を全く感じていないのは事実ですよ(*^_^*)





それに
ワタシには
シェフのように、どっしりとワタシを受け止めてくれるような
大きな器のような人がいいのかもしれません。





ワタシが
じゃじゃ馬のように
やかましいので(笑)






ケンカや
言い争いも
ほとんどしませんよ(^^)





するのは
ワタシからの一方的な攻撃のみですヽ(・_・;)






お店が忙しいときは
お互いピリピリしていますが
仲が良いゆえの事なのですよ(^_^)






「ハナシが合わないのでは?」
と良く周りからは言われますが




全くそんなこともないのですよ♪





性格さえ合えば
イロイロ、関係なくなりますからね(*^_^*)





ワタシとシェフは
もともと同じところで
働いていたのが
きっかけです。





そこから意気投合して
仲良くなってと
ありがちなパターンで出会いました。






偶然っていうのは
とっても貴重なものですよね(*^_^*)







それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
変わりやすい天候の中、わざわざありがとうございます!
初めましての方、お久しぶりですの方、
お会いできてワタシもシェフもとっても嬉しいですヾ(^▽^ヾ)



いつも応援してくれている皆様
ブログに遊びに来てくれている皆様
今日もありがとうございます♪





明日も
ワタシ達はりきってPastaYaオープンしますо(≧∀≦)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~~~!!
驚きました!!
まっ!どこにも夫婦とは、一言もかいてませんが、思い込みってすごいですね~~^^;
てっきり、夫婦だと思ってました^^;
シェフの歳は37歳と分かりましたが、カナさんはいったい何歳??
思った歳引く5~7歳ってことは、20~22歳位ってことだな^^
青森グルメ紀行nakamasa URL 2009/07/11(Sat)10:44 編集
無題
『コラっ!未成年!!』

よっさ!
これで次行ったあかつきには、
kanaちゃんお手製の・・・じゅるるん~♪

実はおらも未成年なんっす♪ハートが(^^ゞ
あと脳のお味噌も(爆)

実年齢とハート年齢って、
ホント比例しません・・・。
マジ、困りモノです。

そういうことから言えば、
kanaちゃんはきっと、
シェフのおばあちゃまくらいかと・・・(爆)


るるぽ 2009/07/11(Sat)11:08 編集
無題
こんばんは!kanaさんの年齢ですが女性に年齢を

聞くのはモットーじゃないので何歳くらいだろう

って妄想してたほうが夢があっていいと思うんで

すが如何でしょうか?

シェフと仲が良くて素晴しいですね♪
ボス 2009/07/11(Sat)19:58 編集
青森グルメ紀行nakamasaさん☆
こんばんは★


ウフフ(*^^)
そうだったのですよ~♪
多分この先も
みなさんそんな風に思うのではないでしょうか(*^_^*)


nakamasaさん、良い線ですねぇ~!
今度PastaYaでこっそりとお教えします(笑)
ワタシの精神年齢はまだまだ幼児ですがね、
見た目はもう「いい歳」なようです(笑)


kana 2009/07/11(Sat)23:23 編集
るるぽさん★
制服姿でも載せたらどうでしょう(^^)笑


みんな
「オ~~~~エ~~~~~(;一_一)」
間違いなしですかね(笑)



ワタシは未成年どころか
幼児です。
幼稚園児が良い線かと思っています(*゚▽゚*)


あるときは
シェフのおばあちゃま
またあるときは
幼稚園児



う~ん
AB型の宿命なんでしょうか(笑)



kana 2009/07/11(Sat)23:26 編集
ボスさん★
ボスさん、こんばんは♪


ボスさん、紳士ですね!
ワタシの年齢はそうですね
ベールに包まれていたほうがいいのかもしれません(^^)


今後皆さんの視線を感じたときは
「年齢を見定めているのかな?」
と思って間違いなさそうですね(*^^)v
ワタシもイロイロな年齢に見えるように
お化粧とか変えてみようかと
今思い立ちました・・・♪



なにもかも
シェフのおかげなのですよ(*^_^*)
kana 2009/07/11(Sat)23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
106  105  104  103  102  101  100  99  98  97  96 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]