忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_09230002.JPG






最近のワタシのお気に入りドリンク。





「ドロリッチ」





新発売で出たベリーのものが
一番のヒット( ´艸`*)





本日すでに
二本目(*′ェ`*)




飲みだしたら止まらない・・・♪





あ(*・∀・)
ちなみに、
コチラワタシの自宅のパソコン周りです。




2009_09230005.JPG






パソコンは
VAIOのノートパソコンです(*・∀・)
この色がお気に入り(*ノ▽ノ)




でも
デスクトップの方が
容量も大きいから、
こちらは持ち運び専用にして
デスクトップも欲しいかなぁ。。。
なんて考え中。




思ったよりも
パソコンって使うもんなんですねぇ(;´Д`A ```




2009_09230003.JPG






プリンターも然り。






2009_09230004.JPG





二台を
フルで使っています。




二枚目の方が新しいので
スピードが全然違うんですけれどもね(PД`q。)




最初は
パソコンスペースに
プリンタが二台って
とても違和感があったけれど。。。
今ではもうなれっこです(*・∀・)





2009_09220003.JPG





もう一つのお気に入り。。。。( ´艸`*)




「ワンピース」




これは
ワタシの弟のものなのですが
ムリ言って借りたのです(*・∀・)




あまり語ってしまうと
ネタばれになってもダメなので。。。




でも
ヤバいですねぇ(*′ェ`*)
ワンピースを読んでいる人には
たまらない場面がたくさんありますものね!




ワタシは
早くも続きが気になってしまって
ウズウズしていますノд-。)




他の漫画でしたら
ストーリーを把握する程度で読むので
一冊5~10分以内で読めるのですが
ワンピースに限っては
ストーリーを把握するために
以前のストーリー(それもずっとずっと前の)
をさかのぼって考えながら
今後のことも予想しながら読むので
とても時間がかかります(´Д`;)
また、これが面白いんだよねぇ(*ノ▽ノ)




漫画
やめられません(*・∀・)






それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました(*^_^*)



そしていつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございました♪




明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆水曜日☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

ドロリッチ…まだ飲んでません(T_T)
ベリー好きなのでちょっと楽しみです♪

ジャンプ系は面白いマンガが多いのですが…
刊行数がハンパないのでたまに立ち読みしてます(^w^)

9/23の夜にお店の前を通ったら閉まっていてちょっと悲しかったです(;_;)
売り切れだったのですか?
月姫 2009/09/25(Fri)00:22 編集
どろりっち
美味しいですよね*^-^*
 でも、ネーミングとしてはどうなんでしょうね。どろりっち・・・・・・最初はビックリしましたもの。
 ワンピースは「絶対読むべきだ!」と、熱心に勧められるマンガの一つです。でも1巻読んだらきっと止められなくなるような気がするのです。キケン。
 月姫さん同様、水曜日夜伺ったら臨時休業でしたね。連休だから仕入先も休みだろうなぁなどと話しながら通過しましたよ。
 この週末にお邪魔できたらなぁ。
youme URL 2009/09/26(Sat)05:59 編集
月姫さん
月姫さん、おはようございます(^_^)

ドロリッチはワタシは最初とても抵抗があったのですよ!
飲むスイーツなんてなんのこっちゃ( ̄○ ̄;)と思っていたので自分から買うことはありませんでした。

たまたまシェフが買ってきてくれてそれからハマっているのですよ(≧∇≦)ノ
月姫さんも、是非是非~♪
水曜日はランチでとても重要な材料が切れてしまったので、どうにもならなかったのです(>Σ<)
悲しませてしまってすみませんでした(ToT)
大型連休はこれまで以上に要注意です(>_<)
kana 2009/09/26(Sat)08:44 編集
youmeさん
youmeさん、おはようございますo(^-^)o

分かります~そのネーミングで発売当初は距離を置いていたワタシでした(-o-;)しかもCMには「吸ィーツ」となっていて無意識のうちに意欲が下がっていましたよ( ̄○ ̄;)
今ではハマりこんでいますが( ̄∀ ̄)♪

ワンピースは話が進みすぎましたからね(>_<)ワタシがよみはじめたのが20巻ほど発売されている時期でしたのでまだセーフでしたが、
50巻以上でている今読めと言われても辛いです(ToT)
きっと3日くらい一人でこもりたくなるでしょう(笑)
水曜日にいらしてくださってたのですか(>_<)!!
おっしゃる通りなのですよ~さすが鋭いですね(>Σ<)
買いだめをしておきたいのですがお店は収納場所がとても少なくて(ToT)
これからは自宅にも手を広げようと思います(ノ△T)すみませんでした(;_;)
kana 2009/09/26(Sat)08:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
184  183  182  181  180  179  178  177  176  175  174 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]