忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ(*・∀・)ノ




2009_10120001.JPG



連休も
終わってしまいましたね~=3




連日
今までにないくらい
完全燃焼だったPastaYa。




とは
対照的な今日のワタシノд-。)




寒い中
お買い物に行ったはいいものの
目当てのモノがなく
2店舗連続でフラれました。




それも、
どこにでもあるようなもの!




それは
ダイソーのトング。




なんで
ないの(-_-;)?




PastaYaでは
ダイソーのトングを
とってもとっても愛用しています(*・∀・)




なんだかんだ試した結果!
ダイソーのトングが一番使いやすいと判明( ´艸`*)
しかし酷使しすぎたのか。。。
3つあるうちの
2ついきなり壊れてしまって(;´Д`A ```




そこで
ワタシが急遽おつかいに行ったのですよ。




もう行きたくないですノд-。)




寒いのが
極端に弱いワタシ。




パーカーに
シェフの上着を重ねて
着膨れ全開なのに
(かなりモコモコしていました。雪ダルマのように。)
さらに手ぶらっていう(-_-;)




不完全燃焼だったよ~(PД`q。)゜・
そのせいで
今日のブログの内容も
なんじゃこりゃな感じ(;´Д`A ```





失礼しました(´Д`;)





でも!




明日からは
また華やかな内容になりますからね( ´艸`*)




お楽しみに(*ノ▽ノ)♪




それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました(*^_^*)
連休最終日=3
おかげさまで
とってもいい感じに締めくくることができました(ノ´∀`*)




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございました(*^_^*)




明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こないだランチを食べさせていただきました。
大変美味しかったです^^

特に嬉しかったのが値段がリーズナブルなこと。ディナーメニューを拝見したところディナーの値段にびっくりしました。クリスマスディナーも安くてうまそうで驚きでした。

美味しい料理にリーズナブルな値段。まさにお二人がやりたいと思っている店なんだと感じました。



ただ1点だけ、残念な点が・・・(^。^;
単刀直入に言います。アイスコーヒーが美味しくなかったです。あとアイスティーも薄かったです。

コーヒーはその時の食事の締めになると思います。
デザート後に美味しいコーヒーを飲んで「あぁこの店で食べれて良かったなぁ」と思えるようにコーヒーにまでこだわっていただきたいと思いました。

また来たいと思えるお店でしたので、より良くなってもらいたいと思い、失礼ですが正直に申しました。

弘前は喫茶店の街でたくさんの喫茶店がありますので、勉強頑張ってください!!



あと、

会計後にもらった1枚のクッキー。素敵な心配りありがとうございました。
うまいものすき 2009/10/13(Tue)14:42 編集
うまいものすきさん
うまいものすきさん、こんにちは(^_^)

たくさんの温かいお言葉、ありがとうございます(^-^)

コーヒー、紅茶の件では、うまいものすきさんの好みに合わなかったようで、申し訳ございませんでした。
ただ、あくまで私達のお店はパスタ専門店ですので、喫茶店のお勉強と申されましてもできかねる点がございます。

喫茶店のコーヒーのようなお味を100円でお出しするわけにもいきませんし…
私達はあくまでもパスタがメイン。その他はもしよろしければどうぞ…というように考えております。

また、うまいものすきさんとは逆に「このコーヒーはとても美味しいね」と直接仰って下さる方も多くいらっしゃるのですよ。
ですから一概にこのコーヒーは美味しくなかったようなので違うものにしますという事もできないのですよ。

すべての方の好みの味を出す事は正直不可能ですので、割りきってお考えいただけたら幸いです。

ただ、私達もまだまだ視野が狭いかと思いますので、うまいものすきさんのオススメなコーヒーを是非参考にしたいと思いますので教えて下さい(^_^)

紅茶が薄いとお感じになるとの事でしたので、次回いらした際に是非濃くするようお申し出ください。

至らない点も多く、
うまいものすきさんのご要望にお応えする事をお約束できずにすみませんでした。

ただ、私達も直接お詫びさせていただきたい内容でしたのでこのようなブログのコメント欄ではなく、直接仰っていただきたかったです。
kana 2009/10/13(Tue)15:50 編集
無題
ご返事ありがとうございます。

>喫茶店のコーヒーのようなお味を100円でお出しするわけにもいきませんし…
私達はあくまでもパスタがメイン。その他はもしよろしければどうぞ…というように考えております。

そういうお考えなのであれば納得です。デザート、ドリンク100円は嬉しい価格ですからね^^


決してただ批判したかったのではなく、より良いお店になっていただきたかったから申したということをわかっていただけたら嬉しいです。


ブログのコメントに書いたことは申し訳ありません。HPにはメッセージが遅れないようでしたので、コメント欄に記入しました。以後気をつけます。

前回のコメントは、パスワードを設定していなかったので、削除できませんでした。そちらで削除できるようならお願いします。
今回のコメントも返事をいただけたら、すぐ削除しますので。。
うまいものすき 2009/10/13(Tue)17:42 編集
こんばんは
昨日の名無しは私です!笑 あんまり眠くて、名前うつの忘れました。じゃあ食べたくなったら電話します(^O^)/ こういうところが、他のお店とちがうPastaYaの良い所ですよね~♪部活と講習でなかなか行けませんが、行ける日を楽しみにしてます。
赤いリュック 2009/10/13(Tue)19:54 編集
うまいものすきさん
うまいものすきさん、おはようございます(^_^)

コメントを削除する必要は全くないとワタシは思いますし、
うまいものすきさんのお顔が分からないだけに、直接お詫びを申しあげることができないのがワタシもシェフも残念だったのです…

PastaYaに対して真剣にお考えくださった事、とても嬉しくありがたく思います。
これからも宜しくお願いします(^∀^)

先ほどのコメントにもいたしましたが、うまいものすきさんのオススメコーヒー紅茶等色々教えてくださいね(^_^)

喫茶店も色々と行かれているのですか?
ワタシとシェフは土手町にあるCAFEJEEBAの「モカチーノ」のようなコーヒーが好みです(^^)
紅茶でしたらルピシアが好きです。セイロン・ダージリンをよく飲みますがウェディング等のフレーバーも取り寄せていますよ。どちらもお店で出す事はできませんが…(≧ヘ≦)
kana 2009/10/14(Wed)09:06 編集
赤いリュックさん
赤いリュックさん、おはようございます(^_^)
赤いリュックさんでしたか~!!!
ずっと気になっていたのですよ(笑)
あのパスタは赤いリュックさんのように支持者も多いので、メニュー化にはワタシもシェフも結構本気です(^∀^)
またお会いできる事をワタシもシェフも心待ちにしています(^_^)

kana 2009/10/14(Wed)09:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]