忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_04190006.JPG

上映初日
レイトショーへいってきました。
半無理やり(´-ω-`)



「名探偵コナン」劇場版。
何年ぶりでしょうか!



「黒の組織」シリーズが大好きなワタシ。
予告の時点で見たくてウズウズしていたのです。


キモチはいつでも子供です。
正直アニメ、大好きです。




「シェフ~~~・゚・( Pд<q)・゚・ !!!」


「あのね、kanaさん。今日は初日だからたくさん人がいるよ。」


「いいよ(T_T)見たい見たい見たい・・・・!!」


「来週ちゃんと連れていくよ。」


「レイトショーだから、人そんなにいないよ・゚・( Pд<q)・゚・ !!」


「kanaさん・・・(;一_一)」


「。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!! 」


「・・・・」


「・゚・( Pд<q)・゚・ 。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!! (T_T)」


「・・・じゃあkanaさん、時間調べておいてね(+_+)」



ハイハイハイ~(* >ω<)=3♪♪♪


どうしても気になって気になって
我慢ならなかったのです。
人ごみが苦手なシェフを連れ
大満足のワタシ。





2009_04190005.JPG



肝心の人はですね、
たくさんいました。


シェフの予想的中ですわ。
初日ってのは、あなどれませんな(*゚д゚*)


2009_04190007.JPG


最近は売店でオシャレなものが売ってるものなんですねぇ~
「ふわっとショコラ」



読んで字のごとくの食感でした



大分久々に「遊んだ~~~」
の気持ちになりました



時間ってものは、忙しくても作ろうと思えば作れるもんなんですよねぇ
ある程度は・・・ですが。



とりわけ、
久々の面白い映画が見られて
ご機嫌です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
アタシもコナン行きたいけどみんな行きたがらないんだよねm(._.)mこの前の金曜日ロードショーのコナンもばっちり見たし♪
さとみ 2009/04/20(Mon)10:57 編集
さとみ☆
こないだの金曜ロードショー、わぁもバッチリみたよ(*^_^*)♪
でも、それよか面白い!
今回のはわぁの中で一番かもしれない(* >ω<)=3

周りにコナン支持者いないの!?
誘えばよかったなぁ(*゚д゚*)

あんなに面白いのに~(* >ω<)=3
kana 2009/04/20(Mon)19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]