忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_05270005.JPG



発見♪



ロマンドロールо(≧∀≦)о 



時々各地で見かけますが、
見つけ次第ワタシ達、
食べます(笑)



2009_05270006.JPG



今回は、
「生チョコカスタード」
全体的に甘すぎないことが
ワタシ達の最大のお気に入り(*^^)v



ワタシもシェフも、
甘いもの、大好きです(*゚▽゚*)



さて、今日は
ずっとグリーンが欲しい欲しいと思っていた気持ちが
ちょっと叶いました♪



2009_05270007.JPG




この間の・・・
花籠の中に。
この籠の中には、
だら~んなグリーンを入れたいと思っていました(^_^)




2009_05270009.JPG




本当は天井から吊るしたかったんだけど(;一_一)
なかなかいい場所がまだ定まらなくて・・・
当分は、ここにいてもらいますヽ(・_・;)ノ




2009_05270011.JPG


続いてコチラ。
多肉植物の仲間だったかな?



「幸せをはこぶグリーン」
とネーミングされていたものです。
そのネーミングと、見た目にワタシとシェフ、落ちました。
即=3買いデスо(≧∀≦)ノ



そろそろ飽きてきたキャッシャーの所へ。




2009_05270010.JPG



なかなか、よくまとまってくれました♪



以前とあるものは何にも変わりないのに、
配置を換えたり少し違うものと組み合わせるだけで
雰囲気が変わります(^^)




もうすでにPastaYaへ何回も来ていただいているお客様もいらっしゃるので、
「あれ?ちょっと変わったかしら」
って思ってくれるかなぁなんて思うワタシです∩(´∀`)




明日は、
ディナータイムのみの営業となります(T_T)
シェフが1時から講習なのです・・・
ワタシは、フリーなのですが、シェフのようにパスタを作れるわけでもなく(T_T)
シェフがいないとPastaYaが機能しません・・・
ワタシはおとなしくお店で仕込みをするつもりです(;一_一)



実は
昨日の朝一番で焼いたチーズケーキが
ワンホールすべて完売したのです(*゚д゚*)!
さらにアイスも(*゚д゚*)!
プリンもおとといの夜仕込みをして10個あったのですが
わずか1個に(*゚д゚*)!




というわけで
ワタシ、頑張って明日仕込みま~すо(≧∀≦)о 
チーズケーキは、冷凍することもできるのですが
やっぱりできたてが一番おいしいですからね、
そのつど作るようにしています♪



皆さんのおかげで、
もうレシピで分量を確認することなくできるようになりました♪
本当に、ありがとうございます(^^)



また明日から
皆さんにお会いできる事
楽しみにお待ちしております(*^_^*)



今日も応援してくれている方々
ブログを読んでくれている方々
いつもありがとうございます!



読んでくれているアナタがいるから
ワタシもこうしてブログを続けられています♪
明日もよろしくお願いします(^^)



それでは、
ディナーよりはりきってオープンいたしますヾ(^▽^ヾ)  












 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]