忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08280005.JPG






最近の賄。。。





シェフが
「米が一番パワーがでるんだ+.(ノ*`・Д・)ノ*.!!」
とのことで、
お米をたいて持参しています(*・∀・)






米が一番パワーがでるって。。。(-_-;)
うちはパスタ専門店。
ま、いっか(*′ェ`*)笑






シェフは
チャーハンも上手です( ´艸`*)
というか、本当に、美味しいものをつくるのが上手です。






ワタシは
シェフと出会ってから
まともに食事を作る機会が
グッ!!!っと。。。
減りました。。。笑








さて。。。。






2009_08300006.JPG







じゃんっ(*ノ▽ノ)♪






「20世紀少年」
第一章&第二章!!!







やっとやっと♪
第三章が公開になりましたよね(*・∀・)






ワタシ、
第一章が始まったときから
第三章が公開されたら見ようと決めていました。






それは。。。
続きが気になって仕方がなくなる自分が目に見えているから(-_-;)







お店の有線では
このテーマソングも流れる始末。。。






あぁ~
待ちまくったなぁ。。。(;´Д`A ```






シェフに
水曜日の定休日に連れてってもらおう(ノ´∀`*)






そんなことを考えているうちに
明日借りればいいものを。。。
どうしても今日借りたくなったワタシ(*・∀・)





もちろん即=3行動です(*ノ▽ノ)





シェフは
当然ポカーン。。。とあきれ顔ですがノд-。)




気にしない♪気にしない♪






今日から
2夜連続寝不足確実なワタシ。





2009_08290003.JPG








まだ。。。元気ですノд-。)





まっ=3
寝不足といっても!
夜更かしばかりの遊び三昧な頃を思い出して!
ワタシはまだまだ!と体に教え込み!
20世紀少年、めちゃくちゃ楽しみます(*・∀・)





ですが
ワタシホラーやサスペンス。ミステリーが超苦手です。
この20世紀少年も
最近はいっていた「もうひとつの・・・」をチラっと見た限りでは
ギリギリのラインなくらい(-_-;)





見たらすぐ
寝られるような体制を整えて見るんです=3
間違ってもトイレなんかに
行かなくてもいいように\(*T▽T*)







なんだか
最近生活感丸出しのブログですみません(;´Д`A ```







それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました(*^_^*)
土曜日曜と、
二日連続で材料切れとなってしまい
閉店時間よりも早くお店をしまわなければなりませんでした。。。
ワタシもシェフも、土日の対策をつくしていますが
この二日間ワタシとシェフの予想を大幅に上回るたくさんの方にきていただきました!
ですが、土日は休日の業者さんもおり仕入れができずの状態でしたので
このような結果になってしまいました。。。
とても嬉しく、ありがたい一方で
ご迷惑をおかけしてしまって、すみませんでした。。。





そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださる皆様
今日もありがとうございました(^_^)♪






明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1日1食は
お米を食べると決めてます★
9月の連休に夜のPastaYaにお邪魔したいと思ってます♪予約はどのくらい前にしたらいいんだろ?

私もロードショーでたまたま観た20世紀少年が面白くて、映画嫌いなんだけど、最終章は観に行こうと思ってます♪楽しみ~♪

Kanaさんにお聞きしたいことがありまして!
英字新聞って何処で手に入るかわかります?わかったら教えてくださいm(_ _)m
アキ 2009/08/31(Mon)14:20 編集
アキさん
アキさん、おはようございますo(^-^)o
ワタシは1日一食はカマンベールチーズを食べます(笑)
連休中の夜にいらっしゃるのですね(≧∇≦)わぁ~~楽しみ♪
ご予約は早いにこしたことはありませんよ(^∀^)ノ
連休中だとモチロン仕入れの業者さんもお休みしてしまうので、コースをご希望でしたら一週間前でもニ週間前でもo(^-^)o
連休中はディナーセットも基本的にお休みです。
ディナーセットをご希望でしたら、それぞれのお品(サラダ・パスタ・一品料理)をご指定いただいた場合のみご提供できます(^_^)

英字新聞は、ずいぶん前になりますがヤフーオークションで購入しましたよ(^∀^)
お値段もさほど高くなく、ワタシはメール便で送っていただいたので送料もお安く済みましたo(^-^)o
kana 2009/09/01(Tue)10:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
160  159  157  156  155  154  153  152  151  150  149 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]