忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08080012.JPG












大型連休に入った方も多いのでは・・・?








連日
PastaYaも盛り上がっていますよ(*^_^*)♪









ワタシも、
個人的に
大好きな方たちが
たくさんPastaYaへ来てくれて
連日テンションが高いですヾ(^▽^ヾ)  









お盆、大好き=3♪








皆さんの
休日にチョイスしてもらえて
本当に嬉しいです♪








2009_08100006.JPG







今日のディナータイムには
はるばる!
東京から、家族ぐるみで仲良しな夫婦が来てくださいました(*^^)v







こんなにどっさり=3な
おみやげと一緒に!







気になるものばかりなので。。。
ケチケチ(笑)食べて
そのつどご紹介しますね(^_^)










ワタシとシェフが一番気になっているのは
後ろのビンの。。。







о(≧∀≦)о !!










明日詳しくご紹介いたしますね♪








お楽しみに(*^^)v!










それでは、
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございます(*^^)
皆さんのおかげで、
今日も無事に充実した一日を過ごすことができました♪





そしていつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
いつもありがとうございます(*^^)








明日も、はりきって=3
PastaYaオープンですヾ(^▽^ヾ) 
PR
2009_08080005.JPG






おみやげ
二つ目♪







made in  GUAM!!






ドライマンゴー♪








よく高校の時
持ってきて食べていました(笑)






あ(*゚▽゚*)
ワタシと友人
高校の同級生♪
ワタシと友人二人とも
騒がしかったので、
席替えの時に先生に
「オマエたちはうるさいから、ここに二人並んで、寝ているやつを起こせ!」
と、教室のド真ん中にされるような生徒でした(;一_一)






2009_08080006.JPG








なんだか
今まで食べていた
ドライマンゴーとは
しっとりさや味の密度が全然違う(*゚д゚*)!!






2009_08080008.JPG







そんなドライマンゴーには・・・
スッキリな
カクテルソーダ♪(もちろんノンアルコール)







カシスシロップとサイダー
そこに
ラズベリーとブルーべりーを。
さらにミントの風味づけ!
さっぱり爽やか~(*^_^*)






2009_08080009.JPG









混ぜるとこんな色。
気分だけでも
トロピカルなグアムな感じを楽しみたかったのです(どんな感じ?笑)







2009_08080010.JPG







昨日からさっぱり=3
回復したシェフ。






「kanaさんおいしいネェ~」







としか言わせません(笑)







無言の圧力(-_-)/~~~








2009_08050016.JPG








そして
まさしくワタシの大好きな友人♪







1~2年くらい会ってなくても
昨日会ったようなテンションのワタシ達。
騒ぎっぷりは、健在です=3







ワタシの事を知り尽くしている友人。
しっかりシェフに
「いつもkanaさんをお世話していました」
「大変ですよね!」
などと余計なことを。。。(-_-;)







シェフも味方がいるもんだから
「そうですか~」
「そうなんですよ~」
とご満悦(-_-;)








ワタシゃ知らないよっ(* >ω<)=3ノ









本日のディナータイムは
オーダーが詰まりに詰まってしまい
やむを得ず
20時30分ごろにオーダーストップをしました(T_T)
ちょっとワタシとシェフで検討しなければいけない様子です。。。
何かありましたらすぐにご報告いたします!








それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました!
ランチ&ディナータイムともに
大変お待たせしてしまったお客様もいらして
本当にすみませんでした・゚・( Pд<q)・゚・





そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございます(*^_^*)






明日もはりきって=3
PastaYaオープンですヾ(^▽^ヾ)  






 
2009_08050011.JPG








駅前運行が。。。
やってきました!








ワタシ達も、臨時営業です=3







昨日のお昼から、お店の前の通り一面
場所取り争奪戦が始まっていました(*゚д゚*)







2009_08050008.JPG










当然。
ワタシとシェフは見る暇ナシ(笑)
なので、
友人に写真をこうしてとってもらいました♪






写真からですが。。。
スゴイ迫力ですねぇ~(*゚д゚*)!!







2009_08050013.JPG








ホラ♪
こんな小さな子供も
元気に太鼓をたたいていますよо(≧∀≦)о 
なんて愛くるしい姿なんでしょうねぇ。。。♪







近くにワタシがいたら思わず
「きゃ~かわいい∩(´∀`)」と
叫んでいるでしょうヽ(・_・;)







お祭りは
それだけでワクワクしますね♪







ワタシも
見るわけでもなく
参加するわけでもないですが!
店内に響く力強い太鼓の音や
「や~やど~」
の勇ましい掛け声を聞いているだけで
心がおどります(^^)







楽しいディナータイムでした(*^^)v








明日も
今日のような
お祭りムードを
働きながら感じて。。。
頑張りたいとおもいます(*^_^*)








それでは
本日は定休日にもかかわらず
たくさんの方に来ていただき
ワタシもシェフも嬉しい驚きをひしひしと感じました(^^)
ありがとうございます!





そして
いつも応援してくださっている方々
ブログに遊びにいらしてくださった方々
今日もありがとうございました(^_^)






明日も
通常通り
PastaYaはりきってオープンですо(≧∀≦)о 
2009_08020005.JPG






今月の23日(日)は
駅前サマーフェスタです♪






ワタシ達も今日知りました(*゚▽゚*)
当日は13時~17時まで
駅前全体が歩行者天国になるそうですね(^^)
ダンスやフリーマーケット・・・
色々イベントがあるようです♪






ワタシとシェフも
クローズ後に余裕があれば
駅前をフラフラしてみようと思います(*^_^*)






ワタシは、
フリーマーケット=3
行きたいなぁ~(*^_^*)








そして、
この日から
駅前スタンプラリーが始まるそうです。
加盟店にて1000円以上お買い上げの方に
スタンプを一つおして・・・







10個たまると
一回抽選ができるようですよ(^^)







もちろん=3
PastaYaも加盟しておりますので、
スタンプラリーにご参加の方は
忘れずにご提示くださいね(^_^)







そこで、
店舗ごとにスタンプを用意するようなのですが、
ワタシたちはこれ!





2009_08020006.JPG








pinkoお姉さんからいただいた
お気に入りのスタンプ♪






店名は、手書きで!
それでもOKな場合
こちらにしようと思っています(*^_^*)







このスタンプは
「幸せがおとずれますように・・・」
というメッセージなんですよ(^^)








何だかとっても心温まるスタンプですよね(*^^)







同じように
皆様にも、幸せがおとずれますように・・・と願いをこめて
スタンプを押したいと思っております♪







それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました(*^_^*)
ランチタイムのピーク時はいつもですが、私たちあわただしく物音を立ててしまってすみません(T_T)
どうしても、早くお客様にご提供したいとの思いから
ワタシもシェフも急ぎ急ぎ=3で
騒がしくなってしまいます。。。
せっかくのお食事の雰囲気を壊してしまったのであれば、
本当に申し訳ないですm(__)m
ただ、急ぎ急ぎでも
お一人お一人、丁寧に、確実にご提供したいと思っておりますので
ご理解いただけると幸いです。






それでも
PastaYaへおこしくださるお客様は
みなさん心が温かい方ばかりで
とってもお待たせしてしまったのにもかかわらず
嫌な顔ひとつせずに
「いいのよ~話をしてたらあっというまよ」
などとお声をかけていただき、
心底嬉しいです。






皆様に甘えてばかりのワタシで・゚・( Pд<q)・゚・
とにかく、もっと、皆様に喜んでいただけるように励みます。








そして
いつも応援してくださっている方々
ブログに遊びにいらしてくださった方々
今日もありがとうございます♪






明日もはりきって=3
PastaYaオープンですヾ(^▽^ヾ)  










 
2009_07260007.JPG









ザーザーザー・・・・・・








いつまで続くんでしょうねぇ・・・(;一_一)








変な天気!!!








ジトジト・・・








もう、厨房の中は湿気がすごいんですけどー・゚・( Pд<q)・゚・ !!!







いいかげん
カンベンしてください、お天気様(T_T)









あ♪








今日、シェフがブログを書くようですよ♪







連日
「ねぇーねぇー書かないの(^^)?今日は書く?明日?」
としつこくしつこく
ブログに誘っていました(笑)
だってワタシも読みたいんだもん(*゚▽゚*)ノ








そんなワタシになれっこなシェフは
なんともない顔で
「kanaさん、機会があれば書くからね」
などと軽~くうけながしますが(;一_一)









そんなワタシ達の閉店後の姿。。。







2009_07280008.JPG







シェフは、材料の仕入れ発注書を書いてFAXで送ります。





ワタシ達は数社の業者さんと、スーパーを駆使して
仕入れをしています。
質や値段を吟味して材料の一つ一つを
業者さんとスーパーを比べて購入しています。
カンタンな例ですと、
値段が安い場所を、とことん探します。
これはここ。
これはこっち。
そう。まるでワタシ達は主婦です(^^)
それがPastaYaのドリンク・デザートが100円である理由の一つでもあります。










2009_07280009.JPG









ワタシは毎日の帳簿付け。
財務大臣はワタシ〈笑)
常に、今どういう状態であるかを把握することは必須ですからね、
無駄使いをしないこと・正直であること。が一番です=3









小さいお店ですから
ワタシもシェフも、
調理担当。サービス担当。
の枠を大幅にオーバーしますからね、
何でもやります。
営業も経理も。。。
それが逆に、楽しくもありますよ(*^_^*)







考え方は人それぞれですが・・・
ワタシ達にとって、ベストな職場なようです(^^)









それでは
本日も、こんな天候の中わざわざおこしくださった皆様
ありがとうございました(*^_^*)
濡れてしまった方もいらっしゃるでしょう・・・
ありがとうございます(T_T)しか言えません(T_T)





そして
いつも応援してくれている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
いつもありがとうございます(*^_^*)








明日はPastaYaお休みですので
またこのブログでおあいできたら嬉しいです♪






 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]