忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_05160014.JPG



シェフの
日曜大工ならぬ
クローズタイム大工。




2009_05160015.JPG





こちらを取り付けていました。





1f4d6d66.jpeg




お気に入りのDULTONハンガーをかけて・・・
コート掛けができた♪



オシャレハンガーだから
インテリアにもなって
一石二鳥ヾ(^▽^ヾ)




ウチのシェフ
できることは何でもする人です。




2009_05160016.JPG




このロールカーテンの取り付けも
シェフが自分でしました。




本当は
内装職人のシェフ兄に取り付けてもらう予定でしたが
兄:「自分でやった方が安くすむだろ」
の一言でシェフが取り付けることに(*゚▽゚*)




ワタシは
シェフができることなら
なんでもまかせてしまいます(* >▽<)=3




ベストバランス・・・・・(;一_一)?




ワタシは
シェフが大工をしている間
イスに座りながら
飲み物を片手に
お菓子をもう片手に
見ているだけです(笑)





そんなことよりも
コチラ


2009_05170007.JPG



アヒルが
一匹?二匹?三匹?



一番左以外は何だかアヤシイですが(*゚д゚*)




コレ、おしぼりですо(≧∀≦)!!




本日のお客様
なにやらとてもにぎやかなご様子。
その正体が
おしぼりだったとは!




思わず
「それ、そのままにしておいてください。」
とお願いしました。





おしぼりアート∩(´∀`)∩・・・・・?




スバラシイ!!




あとコチラ。



58f798e4.jpeg




アヒルのお客様に
「これあげるわよ」
といただきました♪




「馬まん」
一日限定15個!
金木町の馬肉饅頭です!



ちなみに中はこんな感じ。


9678f948.jpeg




馬肉と高菜を味噌で味付けしたものです。
ピリッと唐辛子がきいていて
後を引きますо(≧∀≦)




一日たった15個なのに
しかも自分達の足でいったわけでもないのに
こんな貴重なおいしいものをいただいて・゚・( Pд<q)・゚・



しっかりワタシとシェフのお夜食にいただきました。




ごちそうさまでした(*^_^*)☆




今日は
朝からず~っと雨やら強風やら・・・
悪天候の中
わざわざPastaYaへ足を運んでくださった皆様
いつも応援していてくれる皆様
ありがとうございます!



明日は
週始めですね~!
また一週間気合を入れなおして
PastaYaオープンです♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]