忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009_12050001.JPG



最近のワタシ
マカロンが大好物です( ´艸`*)




以前お客様にいただいて以来
どっぷり!ハマってしまったようです(笑)
どこか・・・
オススメなマカロン情報があったら
教えてください~(ノ´∀`*)




さて、
PastaYaクリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪



24日、25日のいずれの19時半の席数は
残りわずかですので
ご予定がお決まりの方は
お早めにご連絡ください(*・∀・)ノ




クリスマスランチも
随時受け付けていますよ♪




2009_12050009.JPG



クリスマスモノが
増えました(*′ェ`*)♪




このツリー、
手作りですヨ(*゚д゚*)!!



ひぃよぉぇ~~~\(*T▽T*)





2009_12050010.JPG




一つ一つ、
「ビーズ」で作られたこのツリー。



ツリーといえば、
飾りつけがあってのモノだと思っていたけれど



もっぱら不必要な輝き!
存在感アリです~(*ノ▽ノ)




「いる?」




と聞かれました(笑)





遠慮のないワタシは
「もちろん、置いて帰っていただきます」と
いわんばかりに




「いります」




と言いました(笑)




実は、
ワタシは小学生のころ、
「ビーズ」細工に少しだけ、ハマっていた時期があって、
この難しさや、ややこしさ、
形にならなイライラ(←きっとワタシだけ笑)




と~~~っても
体感してきたので!




いつもの
手芸に驚くよりも!
はるかに驚きだったのですよ~!




「暇つぶしなんですぅ」




ワタシも
こうして暇をつぶせるようになりたいものですノд-。)
なんてカタチに残る暇つぶしなんでしょう。。。




2009_12050011.JPG




それも。。。
ホワイトツリー。。。



ワタシ
実はツリーは
グリーンよりも、ホワイト支持者。



でも
PastaYaに置く
大きなツリーは、グリーンだろうなぁ。。。
(実際にそうなのですが)
と半ば断念していた矢先の
ホワイトだったので!




嬉しい~( ´艸`*)




ワタシができないところは
シェフや友人をはじめ
こうしてお客様までに助けられ、、、




あぁ、
ワタシこのまま一生不器用でもいい(。-∀-)



と安心さえします(笑)




できることを!
もしくは、やりたいことを!
やればいーんです。



だから
ワタシは
なんちゃってパティシエでも
ワタシにできることを
精一杯やろうと思います。




なーんて
カッコイイ感じに
しめました( ̄ー ̄;






それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
ありがとうございます♪




明日からもはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おそろい
私もお店にビーズツリーを飾ってます。

Kanaさんと同じで「欲しい?」って言われたので「クリスマスすぎても欲しい」って即答です(^^)

Pasutayaの受付キャビネットが大好きで私もオーダーで作っちゃいました。

お客様にも大好評です。

勝手にまねしてゴメンナサイ。

「駅前のPasutayaさんの真似したの。おいしいから行って見て」って、言葉でお許しを!!

ということで、明日は(今日は)友達連れてランチに行きま~す。
みつこ 2009/12/08(Tue)00:47 編集
みつこさん
みつこさん、こんばんは(^_^)
本当…手先の器用な方は心底尊敬します~(>Σ<)!!
みつこさんの所のビーズツリーも素敵なんでしょうね~(≧∇≦)♪

キャビネットもPastaYaのものを参考になさってくださったのですね~(^_^)
ワタシ達としては嬉しい限りです(^∀^)ノ
そして、後日またこちらでいただいたもの…ご紹介させていただきます(^-^)
kana 2009/12/11(Fri)00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
251  250  249  248  247  246  245  244  243  242  241 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]