忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ(*・∀・)ノ





2009_10100001.JPG

 

 

いつものテーブルが・・・・




ちょこっと
変わりました=3




前々から。。。
やりたいたりたい~と
思っていたこと。




それは・・・・




2009_10100002.JPG




ペーパーナプキン。



オープン当初から
設置したかったのだけれど、



普通のペーパーナプキンホルダーじゃ
なんだかお店に合わないし。。。



かと言って。。。
どんなものに入れたらいいのやら(;´Д`A ```



それに
白い紙の色じゃ
もっと合わない。。。



PastaYaは
クラフト紙が定着しているので
(メニューなど写真がメインのものは白地ですが)
そのイメージも崩したくなかったし。。。(-_-;)




雑貨屋さんへ通うこと
数ヶ月。。。。。




「籠」





盲点でした(。・ω・)ノ゙





ちなみにこのクラフト紙色のペーパーナプキンは
ネットで手に入れました(。-∀-)




ネットでないものは
(ほぼ)ない=3!!!




おかげで
イメージ通り
何も妥協することなく!!
設置することができました♪




大満足(*ノ▽ノ)♪





ちなみに
クリスマスの飾りはオマケ=3





シェフには
「気がはやすぎるでしょ。」



と言われましたが
「もう全部くっつけちゃったもん。」
(くっつけたといってもマスキングテープ。笑)



と根拠のない理由で
押し切りました。




気がはやいのではなく
先取りしたのダ+.(ノ*`・Д・)ノ*.=3





ケーキの申し込みはもう始まっているし
もう肌寒くなってきたし
ok♪ok♪






それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪





そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございました(*^_^*)





明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆テーブル☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

ついにペーパーナプキンがデビューですね♪

いつになるか何気に楽しみでした(^w^)

今度行ったらちゃんと見てみます(*^o^*)

chefさん&kanaさんはあんこ系の甘いものはお好きですか?

ブログだといつも洋なお菓子が多いのでふとした疑問です(笑)
月姫 2009/10/11(Sun)01:46 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは(^_^)
お返事がすっかり遅れてしまってすみませんでした(≧ヘ≦)

それに…
あんな贅沢なものまでいただいてしまって(>_<)

嬉しいです~(≧∇≦)☆☆
ワタシもシェフも
すご~く食べたかったのですが、写真にもまだ撮らないうちからいただくのは反則だと考え
明日までお預けをくらっているのです(ρ_;)

ワタシもシェフも、あんこは大好きなのですよo(^-^)o
ペーパーナプキン♪
次回来店していただく楽しみにしていただけたら嬉しいです…(^∀^)
kana 2009/10/13(Tue)00:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]