忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_11020001.JPG







頂きました( ´艸`*)






「こういうの、好きだと思って。。。」






いつも
クールなお客様。
今回もクールな感じでした(笑)




ワタシは
いつもあたふた落ち着かない様子で
「うぇぇぇ~!」としていると
また一発。




「これ、袋だけだから」





イヤイヤ!
お客様に限って、
空袋なんざありえない!
ありがとうございます\(*T▽T*)




ドキドキ
ワクワク。。。♪




2009_11020002.JPG





あ。。。
ま さ か






2009_11020003.JPG






マスキングテープ!!!





しかも!
「鹿マスキングテープ」
(シャレじゃありません(-_-;))




初めてお目にかかりました(*゚д゚*)




2009_11020004.JPG




鹿柄。。。




なんて。。。
かわいい( ´艸`*) ♪




マスキングテープって
本当にステキ=3




PastaYaでは
主にクッキーをとめるテープをはじめ
さまざまなものにマスキングテープを使っているので
こういったステキなデザインのマスキングテープをいただけて、
感激です(*ノ▽ノ)




それにしても。。。
もったいなくて使えないよ( ̄ー ̄;




でもそんなことを言うと。。。
ズバリあの方(お客様)に


「それじゃ、意味ないでしょ」




とバッサリ言われてしまうかも(≧皿≦*)ノ



これから訪れる
クリスマスシーズンにも
もってこいな鹿マスキングテープ。




2009_11020005.JPG





嬉しくて
シェフにうるさいと思われているであろう位
はしゃぎましたノд-。)




何に、
活用しよっかなぁ~( ´艸`*)







話は
がらっと変わるのですが、
なんと明日のセットランチのお取置き予約数が
「9」になりましたヽ(・_・;)



ですので
このままでいくと
明日のセットランチの残り数は
「1」なのですが
前日に分かっていたこともあり
急遽臨時で増産しました=3




よって明日のセットランチは
プラス5の
残り数「6」です♪




当日であれば
こういった対応はできなかったのですが
こうして前日に分かっていれば
これからも増産できるものであれば
増産しようと思います(*^_^*)






それでは
本日は雨雪のなか
PastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪



そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
ありがとうございます♪




明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごちそうさまでした
またまた今日もお邪魔しました(*^^*)クリームパスタ美味しかったです☆どうしたらあんなに美味しくなるんでしょう!
感動しきりです。デザートも優しいお味で大満足でした!
mikami 2009/11/03(Tue)23:31 編集
mikamiさん
mikamiさん、こんにちは(^∀^)
お返事が遅くなってしまってすみませんでした(≧ヘ≦)

先日もありがとうございました(≧∇≦)♪
ワタシもシェフも先日のパスタはお気に入りなのですよ☆
旨みのあるクリームは美味しいですよね♪
喜んでいただけてワタシ達もとっても嬉しいです~(^∀^)
kana 2009/11/05(Thu)16:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
220  219  218  217  216  215  214  213  212  211  210 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]