忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_04150005.JPG

白いお箸袋を、リメイク



マスキングテープとスタンプを使えば



味気ない箸袋も
こうすると、なんだかカワイイ



イタリアの消印スタンプで
「イタリアからの箸ですよ~(・▽・)」
まさかね



パスタに限らず、
一品料理なども不定期ですが登場させようと思っているので
もしかしたら必要かもなーんて思ったのです



箸袋なんて、箸を入れておくための
超脇役さんだけれど、10人に1人、100人に1人でも何でもいいです
「この箸袋おめかししてる~」なんて思ってくれたらイイなぁ





2009_04150014.JPG



活躍してくれたマスキングテープとスタンプ
スタンプはおなじみ、「エーアイ・サイン」さんに作っていただきました
写真では分かりにくいのですが、「PastaYa」下にある線は、
「シュッ」と線の両端が鋭くなっているんですよ
ただの線ではないのです。



「シンプルにしたい!」
というワタシ達のお願いからエーアイ・サインさんが気を利かして
技を演出してくれたのです
注目してみてくださいね



ただの線になっているのは、私の手作りのモノなんです
「シュッ」技ができません・・・



マスキングテープは
奥が深くてまだまだ勉強中ですが
活かしようによっては
とっても素敵になる
スバラシイ素材です



最近はレース柄やドット柄などとっても種類が多くなっていますが
個人的には、単色のものと、英字数字がちりばめられているタイプが好きです。



今回は幅が太めなものと、中くらいのものをあわせてつかいました



みなさん、お箸いかがですか




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いぃかんじ
こんばんは
着々と準備が進められてますね☆

私 この頃 余分にお箸をそのお店に行った記念として貰う事が多いんですよ♪
だから これも 楽しみです(o^o^o)
すぐり 2009/04/15(Wed)21:54 編集
無題
着々と進んでるね☆

早くお店いきたいなーーー!
小物までこだわっててカワイイ♪♪
・・・と初コメント^^
パスタだけでなくスイーツにも興味深々でございます!!
ゆかこ 2009/04/16(Thu)13:22 編集
すぐりさん☆
すぐりさん、こんばんは(^_^)
なんだか、待ち遠しい気持ちと、あっという間!という気持ちが混雑していてなんとも言えない心境です(* >ω<)=3

お店の記念ですか!!
もうじゃんじゃん連れて帰って下さいо(≧∀≦)
すぐりさんにお持ち帰りされるお箸は幸せモノですね♪
kana 2009/04/16(Thu)19:14 編集
ゆかこさん☆
「さん」とかつけてみたよ(笑)
なんだか皆こっちのブログにはコメントしにくいのかな(^_^;)
チョットさびしかったから、なんだか嬉しい♪
パスタはもちろん、デザートにも気合入れてるから期待しててね(*^_^*)☆
待ってるよ~!!
kana 2009/04/16(Thu)19:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]