忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_10030005.JPG




卓上案内です(*・∀・)





これを作成するのに。。。
昨日、いえ今日ノд-。)
格闘すること数時間。。。




みなさんご存知のとおり
ワタシは超ド級の工作不精。
アイディアオンリーで
パソコンを離れると
まったく役にたたないオンナなのですよ(´Д`;)




それでも、
どうしても作りたくって。。。




2009_10030006.JPG





きちんと
各テーブルにご用意することが
できました( ´艸`*)




頑張って
よかった=3!!




2009_10030009.JPG





じゃ~ん!




pinkoお姉さんの作品に習って。。。
クリスマスのプチ絵本です(*ノ▽ノ)



2009_10030008.JPG





裏に説明。
まるで紙芝居?




とはいっても
まだ10月なので、
ある程度控えめに。。。
あくまでも小ぶりなご案内です。




来月は
(内容は変わりませんが)
今月よりももっと主張したものを
新しく作ろうかなと
計画中です(*・∀・)




あ、変わったな♪



と思っていただくのが
ワタシの隠れた楽しみなのですよ(。-∀-)ニヒ♪




ビラビラに開かないように
シェフの案で、
ゴムを通しました。。。





みなさまも
お席につきましたら
ぜひこちらを外して
中をご覧くださいね( ´艸`*)





あ、
もちろん今からでも
クリスマスディナーの御予約は承っておりますよ!
お席も先着順ですからね=3
早いにこしたことはないものです(。・ω・)ノ゙





2009_10030007.JPG








それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました(*^_^*)


そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださったみなさま
今日もありがとうございました(^_^)





明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆小さな絵本☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

今日も御馳走様でした(*^o^*)

パスタはもちろんですが…エビグラタンが超美味しかったです(≧∇≦)
ババロアも美味しかったです!(b^ー°)
欲を言えばもう少し食べたかったかも…(食べ過ぎ?)

卓上案内バッチリ見ました(^_^)v
美味しそうだったので食べたいけど…
誰かクリスマス暇な人居ないかなぁ(-.-;)
月姫 2009/10/04(Sun)02:42 編集
月姫さん
月姫さん、こんにちは(^_^)
先日はありがとうございました♪
お待たせしてしまってすみませんでした…
それにワタシ灰皿も出すのを忘れてしまって(ノ△T)つくづくドジです。

セットランチ気に入っていただけて良かったですo(^-^)o
ワタシもシェフも試食をした時はお腹いっぱいだったのですよ(ρ°∩°)
もしセットランチのメニューをご覧になった時今回のように少なく感じましたらパスタの量を増やしてお作りしますので、仰って下さいねo(^-^)o

クリスマスディナー、オススメですよ~!是非是非(≧∇≦)ノ
kana 2009/10/04(Sun)16:26 編集
☆御返事☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

パスタよりむしろデザートをもう少し大きめサイズで食べたいです(≧∇≦)

kanaさんのデザートはいつもすっきりした甘みなので大好きな味なのですが…
甘い物好きなのでパクパク食べてしまい気づけばデザートグラスはカラッポ(-.-;)

さすがにランチのデザートなので追加とも言えずもう少し食べたいなと(笑)
月姫 2009/10/04(Sun)19:44 編集
月姫さん
月姫さん、おはようございます♪
デザートに関しては、セットランチの全体的な原価からあの量が実は限界なのですよ(ノ△T)
お褒めいただきとっても嬉しいのですが、ごめんなさいです(>_<)特にフルーツが絡んでいるデザートは¥がかかってしまうのです(ρ_;)お店をやっている以上、こんな事も考えなくてはいけないのでワタシもちょっと心苦しいです…
kana 2009/10/05(Mon)09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]