忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_07250006.JPG







少し、紙モノリニューアルしました♪






以前のよりも
かなり分かりやすく
なったかと思います(^_^)








PastaYaで使用している紙は
ほぼ、ネットで取り寄せています。








2009_07250007.JPG











今日もまた。。。
どっさり=3
届きました♪









一番左にあるものは
クラフトの封筒です。









実は
新企画のものがあるのです(^_^)
もう少しお待ちくださいね。。。







よくコノくらいの大きさになると
郵便番号の□が書かれていて
それがあまり気に入らなくて、。。。
こういうアレンジしやすく、かつクラフトな封筒を探していました(*^^)v







2009_07250008.JPG







それと。。。








「コラム」
始めました♪








第一回目は
シェフについてですよ(*^_^*)








昨日から
登場させているのですが
みなさんわりと読んでくださっているようで
嬉しいです♪








第二回目も。。。
近々書きますのでお楽しみに(^^)









それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました(^^)
今日もじとじと。。。じめじめ。。。
雨が降るのか振らないのか。。。
はっきりしない、外出しにくいお天気でしたのに
わざわざおこしくださってありがとうございます(T_T)



そして
いつも応援してくれている皆様
ブログにあそびにきてくださった皆様
今日もありがとうございました!
明日も宜しくお願いします(*^^)v







明日もPastaYa、はりきってオープンしますо(≧∀≦)о
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆紙モノ☆
手作り感が素敵な紙モノですね(*^o^*)
初めてPastaYaさんに行ったときは紙モノが無くなっていたので(;_;)
次は有ると良いなぁ(^_^)
コラムも読みたいし…紙モノの取り置きって出来ますか?(^w^)
月姫 2009/07/26(Sun)03:56 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは(^∀^)ノ
スゴイ時間のコメントなので驚きました(ρ°∩°)!

クラフト紙は特に味のある手作り感が出せるのでとっても気に入っていますo(^-^)o
ただ印刷しただけなのに、なんだか手がこんでいるような…いわゆるワタシにピッタリということです(笑)
紙モノをお取り置きだなんて(≧∇≦)嬉しい~♪♪♪明日ワタシ専用引き出しに大切にしまっておきたいと思います(-^〇^-)
kana 2009/07/27(Mon)00:13 編集
☆御返事☆
あの後すぐに寝ましたよ(-.-)zzZ
お休みとは言えさすがに夜更かし過ぎました(^_^;)

来月ランチを食べに行く予定なのでそれまで取り置きお願いしますm(_ _)m
って顔バレちゃいますね(>_<)
まぁ良いか(^w^)

月姫 2009/07/27(Mon)00:29 編集
月姫さん
お返事が遅れてしまってすみません(>_<)

でもお休みの日って不思議と起きてしまうんですよね~つぎの日がダルいとも分かっていながら(ノ△T)

来月までお会いできないのかぁ…と思いきや来月はすぐそこでした(笑)
本当、おっちょこちょいですよねp(´⌒`q)
今月がもう月末であることを瞬時忘れていました(-o-;)
楽しみ楽しみです(≧∇≦)
kana 2009/07/28(Tue)23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]