忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_07300007.JPG









久しぶりに・・・・






カラッと晴れましたねぇ~(*^_^*)♪







ただ・・・






最高気温25度でしたかヽ(・_・;)?
ワタシの体感温度は30度近いのですが。。。







ま♪
でも久しぶりのおてんとさま(^^)
やっぱり晴れはいいですねぇ~♪






2009_07300008.JPG







グリーンも
天気と比例して
元気を増しています(*^_^*)








あ(*゚▽゚*)
先日紹介した「額縁」
しばらくお外へ放置です=3






良い感じに、廃れてくれたらなぁ~と
思っています(^_^)







2009_07300009.JPG










さて・・・・








コレコレコレ(T_T)!!!






昨日何時間も・・・
苦戦して完成させたメニュー!
いっちょまえに
「三つ折にしたいな~」
なんつって
チャレンジしたはいいものの・・・
予想以上に手ごわかったのです(;一_一)








でも。。。
良いものができて♪
よかった~・゚・( Pд<q)・゚・ !!









2009_07300010.JPG








中はこんな感じ♪






大きすぎず小さすぎずのサイズで
なかなかバランスがとれたと思います(^_^)







やっぱり
妥協しない・意地は時には必要ですね~





完成した後は
恒例の(;一_一)
「褒めて~褒めて~」攻撃開始です。







「シェフ~できたよ(*^_^*)」






「kanaさん、上手にできたね(^^)」







「あとは(*^_^*)?」







「・・・・・(^_^;)」








いつものことですわ(笑)







こんな姿のワタシに付き合ってくれるのは
シェフだけですからね、
本当に広い心ですわ(*゚д゚*)







他の人だったらきっと。。。
「どぅりゃぁぁぁぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
となっているでしょう(笑)








それでよし♪それでよし(^_^)
多分ヽ(・_・;)








本日開始のディナーセット
おかげさまで好評をいただき
ワタシとシェフも始めてよかったねぇ~
と大喜びしております(*^_^*)
初日ということもあり、あたふたした場面もありましたが、
なんとか=3できました♪
本日PastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございます(^_^)
ワタシとシェフ、皆さんにもっと喜んでいただけるように
日々考え続けますからね!





そしていつも応援してくれている皆様
ブログに遊びにいらしてくれている皆様
いつもありがとうございます(*^_^*)
何かお気づきなことがありましたら、じゃんじゃん意見募集中です♪







それでは、明日も晴れることを祈って・・・
PastaYaはりきって=3オープンしますо(≧∀≦)о 






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆メニュー☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

相変わらず可愛らしいデザインで素敵です(≧∇≦)
画像を見ると御手紙のようで欲しくなっちゃいました(^w^)
中のレイアウトも見やすそう(^_^)

妥協せず頑張ったkanaさんはエラいo(^-^)o
月姫 2009/07/31(Fri)00:06 編集
月姫さん
月姫さんこんばんは(^_^)

本当に…たった紙モノ一枚に悪戦苦闘しましたよp(´⌒`q)
お手紙だなんて…♪
なんて素敵な響き(≧∇≦)
早く月姫さんに見てもらいたいなぁ(-^〇^-)

温かいオコトバ(ノ△T)
いつもありがとうございますo(^-^)o
kana 2009/08/01(Sat)00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]