忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_04210005.JPG


本日こちらのカードを
増産しましたので、チョットご紹介



このカードには
表に写真のように、住所や連絡先が。
裏面には、シェフからのメッセージと、
このブログのバーコードなどを記載しました。



いわゆる、
「ショップカード」
です



ただ印刷してハイ終わり。
じゃつまらないなぁ・・・
とシェフと相談をした結果、



この「ワンポイント」をつけることに。


2009_04210003.JPG




よくネイルアートにつかわれているものです。
ペーパーアートにしたって、カワイイはず(* >ω<)=3



2009_04210004.JPG




ホラ。
あるのと、ないの。
全然違うよね



実際写真よりも、実物の方がピカピカして存在感ありますよ。



ただこのシゴト。
とーーーーーっても「地味」



ひたすらピンセットを往復往復・・・・の繰り返しです。



他の紙モノに関しても、
切ったり、折ったり、貼ったり、・・・・
とてつもなく「地味」です。



きっと「地味」をたくさんたくさん重ねて
いいモノができていくんだろうなぁ。



「地味」を重ねたものこそ
満足できる気がします。



「地味」は重ねるだけ重ねよう。
たとえ見えないところでも。



正直PastaYaはワタシとシェフの自己満の塊です。
「こんな店にしたい!」
がカタチになったものです。



好きなように、好きなように作りました。



お客様の居心地がいいように・・・と考えますが
自分達がお客様だったら・・・とか、
こういうお店は嫌だった。こういうお店は良かった。という視点なので
結局はワタシ達の考えです。



だから、「この店いいね!」と
言ってもらえたときの喜び、ハンパないと思います。
思わずその場で
「やった!!」と叫びたくなるでしょう。



ワタシとシェフは、PastaYaとして働けることに心底喜びを感じています。
だからこそ、PastaYaへ訪れてくれた人たちに心底
「ありがとう!」
と感謝することができると思います。



みなさん、ワタシ達のお店
本当にステキですよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超カワイイ!!
私、今まで行ったお店(かわいいショップとかBar)とかのショップカードもらう派なんだー!
大抵印刷が多いけど、さすがPastaYaは違うね!
かわいいーーー!!
ゆかこ 2009/04/21(Tue)23:59 編集
無題
初めまして!!
大分前からこのブログを見ていました(≧∇≦)
いつも写真がとっても素敵で癒されています(^_^)
kanaさんも、シェフさんもセンスが光ってるというか、手作りの概念を超えているような気がします(>_<)
箸ぶくろはとっても参考になりました♪
また何か作ったらのせてくださいね(*^o^*)
kyon 2009/04/22(Wed)08:47 編集
ゆかこ☆
おぉ~(*゚д゚*)
そうなのо(≧∀≦)??
じゃあPastaYaのもたんまりと♪持ち帰ってね☆★

手作りには限界があるから、何か違いをつけないと物足りないからね
カワイイって言ってもらえると、本当にこの地味な作業してよかった~!!って思えるよ(T_T)
kana 2009/04/22(Wed)22:28 編集
kyonさん☆
kyonさんヾ(^▽^ヾ)はじめまして☆
そんなに前から見てくださってたんですか♪
ありがとうございますо(≧∀≦)
つたないブログでまだまだ・・・ですが
そんな風に言っていただけるとこれからも頑張れます∩(´∀`)∩

お恥ずかしいものばかりで、
参考になるなんて恐れ入ります・゚・( Pд<q)・゚・
また何かご紹介できるモノがあれば、
ご紹介したいと思っています(* >ω<)=3

ご訪問、ありがとうございました♪
またいつでも遊びにいらしてくださいね!
kana 2009/04/22(Wed)22:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]