忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスディナーのご案内は
コチラからどうぞ(。・ω・)ノ゙




2009_11090004.JPG




青空の
キレイな包装紙の下には。。。




2009_11090005.JPG







ひょえ~~~(*゚д゚*)!!!




こちら
なめらかプリンです( ´艸`*)





いつも仲良くしてくださっているご家族の
旦那様のお土産を
私達まで
いただいてしまったのです・゚・( Pд<q)・゚・ !




澄んだキレイ色につつまれた
なめらかプリン( ´艸`*)





なんて上品なプリン。。。



2009_11100005.JPG




このまま
飾っておきたいような。。。




とても食べるのがもったいないです(PД`q。)゜・
もちろん
食べましたがノд-。)





抹茶に紅茶に
プレーンに胡麻に。。。




2009_11100006.JPG





この
なめらかさ!




本当に
ギリギリのところで固まっているような
絶妙なとろみ具合に。。。




終始
感動(*′ェ`*)♪





ワタシも
こんな絶妙なプリンが作れるようになりたいなぁ(*^_^*)




贅沢な
おやつタイムでした(ノ´∀`*)





それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
ありがとうございました♪





明日は定休日ですので
またこちらでお会いいたしましょうо(≧∀≦)о




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷりん
なんて美味しそう&可愛らしいプリン(´∀`人)♪
贈ってくださった方の優しさが現れているようですね。

何年か前ですが、六花酒造の所に濃厚なめらかプリンを売っていたお店があったんですよね…美味しかったのに、今は幻のプリンです(ノд<。)゜。
青森りんご 2009/11/11(Wed)09:35 編集
無題
そうそう、ありました。
なかなか買えなくて2回しか食べたことがないです。

どこに行ってしまったんでしょうね(;;)
みつこ 2009/11/12(Thu)22:51 編集
青森りんごさん、みつこさん
おはようございます(^_^)
残念ながら、ワタシめシェフもお二人がおっしゃっているプリンが分からないです~(T_T)

青森りんごさん、頂いた方はお察しの通り、とても温かくおやさしい方なのですよ(^∀^)
お土産にもお人柄が現れていますよね♪
kana 2009/11/13(Fri)08:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]