忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_09080004.JPG







キュートなアイス♪





こんなステキなアイス。。。
もちろんいただきもの( ´艸`*)
PastaYaを気に入っていただいているお客様から
ありがたきお差し入れ・・・♪





「これ、差し入れです。休憩時間にでも・・・
シェフと喧嘩しないで食べてね(*・∀・)」




ワタシ「うぁぁ~・゚・( Pд<q)・゚・ いいんですか~?!・・・・!・・・・・!」




「中はもしかしたら30円アイスかもよ(。-∀-)ニヒ♪」



プッ=3(笑)(*ノ▽ノ)



そんな冗談を言いながら、、、
こんなかわいいアイスなんだもの~(*′ェ`*)




しかも。。。!
何が驚いたって
そのアイス。。。!
シェフが特に気に入っている「バナナ&ストロベリー」



シェフも見たとたん
「おぉ~~これは!!」
と大喜び( ´艸`*)




喧嘩しないように。。。
同じアイスを選んでくれたお客様に感謝( ´艸`*)
なんてったって
ワタシもバナナ&ストロベリー好きなんだもの。
アイス(おやつ)大好きなワタシ達。




食べ物の喧嘩もおこるわノд-。)




2009_09080005.JPG






このトッピングが嬉しい(*′ェ`*)





2009_09080006.JPG






・・・・?



食べたいの( ̄ー ̄;?




本当に。。。
お会いできるだけで
ワタシもシェフもとっても嬉しいのに・゚・( Pд<q)・゚・




シェフなんて
バタバタしてロクにお礼もいえないもんだから、
「あぁ。。。僕は今日もちゃんとお礼を言えなかったよ。。。」
と落ち込み気味。。。





本当は
来てくださったみなさんにちゃんとお顔向けをして
「ありがとうございました!」
と言いたいのだけれど、
目を離すとお料理が大変なことになってしまうし。。。
シェフなりのジレンマだそうです(;´Д`A ```




ワタシはお会計の時に
感謝の気持ちを伝えられるけれど、
やっぱりシェフもちゃんと伝えたいんだよね(´Д`;)
それに、PastaYaへ来てくださるお客様は
お帰り際にシェフにも
「ごちそうさまでした~」って声をかけてくださるもんだから、
余計にシェフも嬉しい反面心苦しかったり。。。




でもワタシは
そんなシェフの姿勢はちゃんと伝わっていると思うから
そんなに心配はしていないんだけれど(*^_^*)





2009_09080007.JPG





さて。。。



見えるかなノд-。)?




向かってワタシの右目。




目半分が
突然真っ赤っ赤に(;´Д`A ``` !!




お昼まではなんでもなかったのに
クローズタイムに突然。。。





こうなるとワタシって心配性だから
「もしかしてガン?!」
とかすごく大げさに考えてしまうんだよね(笑)





モチロン、すぐに病院へ=3
6時まで診察時間だったから助かりました(PД`q。)゜・





診断では
「目がアレルギーで炎症をおこして(?)白目がブヨブヨになってます(もっとちゃんとお医者さんコトバです)」




「草むらにでも入りましたか?」



朝から晩までPastaYaですが。。。(PД`q。)゜・




とりあえず、ガンじゃなかった♪(大げさ)
3~4日もすれば、大丈夫だそうです(*^_^*)
何で炎症をおこしたかは、全く分からないのだけれど(´Д`;)




2009_09080008.JPG







ちゃんと目薬もいただいてきたし=3





今日のディナータイムにいらした方は
みんなワタシの目、気持ちわるかっただろうな。。。
眼帯という手も考えたのだけれど、
視界が狭まるととっても不便だし、
何よりそっちのほうが怪しいかなとノд-。)




もし明後日も治っていなくて
気持ち悪かったらすみませんです(PД`q。)゜・




コンタクトもストップがかかったので
明日もこのまま安静にして
なるべく早く治りますように、念じたいと思います=3





それでは
本日PastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました!




そしていつも応援してくださっているみなさま
ブログに遊びにいらしてくださったみなさま
今日もありがとうございます♪




明日は定休日ですので
こちらのブログでお会いできたら嬉しいです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆アイス☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

外は涼しくなりましたがキッチンスペースは暑いんですよね(^_^;)
でもきっとそのおかげでアイスが美味しいんですよね(*^o^*)

バナナが苦手なので食べたことが無い味ですね(>_<)
いつも抹茶などの和風味のしか食べないので(^w^)

いきなり充血だとビックリですよね(°□°;)
何かの花粉のアレルギーなんですかね…
kanaさん☆お大事にo(^-^)o
月姫 2009/09/09(Wed)00:36 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは(*・∀・)

朝も夜も、、、大分涼しくなってきましたよね~
シェフは「涼しい~」と気持ちよさげなのですが、正直ワタシは「寒い~(´Д`;)」ですぅ(PД`q。)゜・

クローズタイムはさすがに、、、
ワタシも「涼しい~」ですけれどね♪
アイス(甘いもの)が美味しい時間です(笑)


そうだったのですねぇ~!
和風味のアイスも美味しいですよね♪
ワタシはあずきが好きです( ´艸`*)

そうなんです(PД`q。)゜・
もう心配で半べそかきながら眼科へ行きました(笑)
大したことにならなくてよかったです(。-∀-)
kana 2009/09/10(Thu)23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]