忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_10080001.JPG





かわいいポップな
ショップカード。。。





お客様から
いただいちゃった( ´艸`*)




箱の中身は



2009_10080002.JPG




お菓子の宝石(*ノ▽ノ)!!=3




マ・カ・ロ・ン♪





かわゆい~~(*′ェ`*)





2009_10080004.JPG






どれから食べようか。。。
迷ってしまう\(*T▽T*)





さきほどの
ショップカードの中に
何味のマカロンか
イラストが描かれてあって
照らし合わせながら
シェフと堪能しました(*^_^*)




今まで食べた
マカロンの中で一番の味でした(ノ´∀`*)



マカロンって
シェフも言っていたのだけれど
甘すぎたり
歯にくっついたり。。。
ハズれると
大変なお菓子(;´Д`A ```



でもこちらのマカロンは
サクサクで!
中のクリームやジャムも程よい甘さで。。。
何個でもパクパクいけちゃうようなお味( ´艸`*)




2009_10080003.JPG





PastaYaで
仲良くさせていただいているお客さまが
運んでくれた贈り物。。。



ワタシとシェフは
いつもいつも
その頂いている「モノ」も嬉しいけれど
その「気持ち」がとても嬉しくて。。。



がんばろうと
改めて思わせてくれる
チカラの原動力にもなるのですよ(*′ェ`*)




こうして
ワタシ達を想ってくださるお客様がいらっしゃること
ココロの底から。。。
幸せに思います(*^_^*)






それでは
本日も
PastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました!
今日は朝から
台風の影響で天候が悪いなか
ワタシ達の想像を超える多くの方々に
ご来店いただき、
嬉しさと驚きで、、、
いっぱいです(*^_^*)




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
本日もありがとうございました♪




明日も
明日は晴れているといいなぁ。。。
はりきって=3
オープンいたします+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしかったです!
今日おじゃまさせていただきましたぁ。
分かるかな?笑
雰囲気も見た目も内装もかわいく気に入ったよー!
そしておいしい!!

前から気にはなってたんだけど、行けてなくてやっと行けたと思ったら!!
びっくりです☆
知らずに「バイト?」なんてごめんねっ。。

また食べに行くね♪
まい 2009/10/09(Fri)20:34 編集
無題
昨日(10/8)はありがとうございました!!(^∀^)(^∀^)

お土産 よろこんでいただけたようで.... よかったです (´∇`)=3

kanaさんがchefさんに

あ~~んた~ ※〇◆☆△×…
↑言ってたのには

おぉっっ!? あんたって言った!?!? (゚o゚)(゚o゚)


マカロンはkanaさん&chefさんが言うとおり。。。
実際 はずれも多いので‥‥‥(^∇^;)


そして ☆ティラミス☆ありがとうございますっっ!!

何より 高屋さんがよろこんでて…
もふもふはうれしかったです。もふ~っ(*´艸`)


「ティラミス 食べなくていいの?」

↑今回の予約をするために 一方のデザートをティラミスに変えてもらったら? 話してたんですよ。

(いくらすきなものでも 食べすぎて太ったら嫁に行かんよ (くわっ`Д´) と言い聞かせいるので、デザートは基本 半分こなのです。)

そして。聞いてみようか という話になったのですが…

電話を切ったあと → 「 しゅん↓(_ _) …忘れた。」

なので 若様の喜びはひとしおだったご様子。


ティラミスをはじめ 今回の料理も。。。

スープ   …じゅる(^∀^) …じゅる(^∀^)

サラダ   ぱくぱくぱく (^∀^)

グラタン  ふーっ ふーっ ぱく (*´∇`*)

パスタ   まきまきまき… ぱく。 むほほほほ( ̄∀ ̄)

デザート  ぱく。 むふふ(^∀^) ぱくぱく。もふふふふ(*´∇`*)

以上。ランチセットを食べる高屋さんでした。


そぅそぅ。高屋さん PastaYaのスープが大すきみたいなのですが。。。

アレの味のベースって…鶏?
chefさん 教えてください~ (`▽´)


では。頻繁にはお店に行けませんが… また伺えることを励みに 高屋さんと毎日がんばります~♪

日に日に寒くなりますし 身体 いたわって下さいね。
もふもふ 2009/10/09(Fri)21:42 編集
まいさん
昨日はどうもありがとう~(^∀^)
気になっていてくれたんだね♪
ビックリしたでしょ(笑)
まいのような女の子に気に入ってもらえるようなお店作りにしようって思っているから良かったよ~(≧∇≦)
パスタも気に入ってもらえたようで嬉しい(^-^)
また是非是非遊びに来てね(^_^)
ランチもディナーもどっちも毎日いるよノ(`▽´)
kana 2009/10/10(Sat)08:56 編集
もふもふさん
もふもふさん、おはようございます(^_^)

こちらこそありがとうございます~(≧∇≦)
本当にお会いできるだけでもとっても嬉しいのに、たくさんのお土産を…(ρ_;)
申し訳ないです…とか言いながらすごい喜んでいるワタシって何だろう(笑)

ワタシはいつもシェフの事を「勝美ちゃん」と呼んでいるのですが、あの場では少し恥ずかしくて。。。
事もあろうか「アンタ」になりました(笑)

シェフが特にマカロンを絶賛だったのですよ~!!
以前相当「ハズレ」なマカロンを食したようです(≧ヘ≦)

ティラミスはほんの少しばかりの気持ちです~(>_<)
本当であればティラミスを作っているバットごと差し上げても足りない位…

高屋さんはスレンダーな方だとワタシには見えますよ(・o・)ノ
もふもふさんの努力の賜物(なんじゃそりゃ。笑)なのでしょうか(^_^)

ワタシもお二人に喜んでいただけて嬉しいです~!

後ほどシェフからスープのコメントがあるかと思いますのでしばしお待ち下さいね☆

お気を使っていただいてありがとうございます。
ワタシ達ももふもふさんと高屋さんにお会いできることを楽しみにしております(^_^)
お二人もお体ご自愛下さいませ。
kana 2009/10/10(Sat)09:09 編集
もふもふさん(^-^)
スープの件ですが、使ってる材料は至ってシンプルです。
ベースとなるのは鶏ガラスープです。
それにじっくり炒めた豚と鶏の挽き肉、玉葱を混ぜて深みを出してます。
提供するときに黒コショウを一振り。
こんな感じですよ(^o^)
chef 2009/10/10(Sat)23:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]