忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪




2009_12010004.JPG




このオシャレ~なクッキー。




「ワタシもおみやげありま~す!」




一緒にいらしたお客様と共に
頂きました(*′ェ`*)





なんと!
チョコ(笑)
シェフ、アナタは本当~に本当~に!
チョコというお菓子のめぐり合わせがいいのですね(。-∀-)




この覆われたチョコを見て
ニヤリ。




ワタシだっていただきますからね、
シェフにだけとられてなるものですか( ̄ー ̄;





2009_12010007.JPG





すごい存在感のクッキー(*゚д゚*)
チョコがかったクッキーって、
美味しいんですよね♪




2009_12010008.JPG





なんと、
商品名はすっかり忘れてしまいました<m(__)m>
ザクザククッキーです!(自己流)
一枚でも、
とっても食べ応えのあるクッキーでしたよ~(ノ´∀`*)



クッキーは
なかなか自分で買うには踏み切れないのですが、
このクッキーはワタシもシェフも気に入ってしまったので
リピしようと決心♪





そして
あともう一種類いただいたのですが、、、
一度に紹介するのは
これまたもったいないので(?)
明日にします( ´艸`*)






あとは
今日はワタシに付き合ってください(笑)





2009_12010003.JPG







実はワタシ、
シェフの足のつま先にも及びませんが、
デザート以外の料理も
案外していました。
そう、シェフと出会うまで(笑)




料理全般好きなのです(*・∀・)ノ




こちらは
塩焼きそばです。
数日前のまかないですよ(*^^)




2009_12010002.JPG




シェフには
PastaYaのスープを
中華風にアレンジしてもらいました(*ノ▽ノ)




シェフに
いつも「kanaさん、作ってよ~」
と催促されていたので
やっと重い腰をあげ、
作ったというわけです=3




ワタシの塩やきそばは
案外好評なのですよ~♪
だからこうしてシェフに対しても作るのですが(笑)




意外でしたか(*・∀・)?
また気がむいて、ワタシが作ったときは
ご紹介しますね(*^_^*)



それでは
本日もPastaYaへおこしくださったみなさま
ありがとうございました♪



そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
ありがとうございます♪




明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日は本当に、美味しごちそうさまでした(変?)

ペペロンチーノにチーズって、コクが出て美味しくて…目から鱗です。
モー娘。の歌詞に『ペペロンチーノにチーズかけたって~』ってあり、以前は否定派でしたが今回のメニューのおかげで『あるある~絶対にOK!ъ(*>▽<)』に変わりました。

野菜は本当に緑が眩しくて、香りも良くて…最初、入店した時あまりお腹が減ってなかったのですが、ニンニクの香りが漂ってきた瞬間『グ~~』とお腹が自己主張( ̄▽ ̄;)
乙女(?)の食欲刺激しまくりですよシェフさん!


いつも遅い時間に行って最後まで居座りご迷惑をかけているのに、今回はkanaさんだけじゃなくシェフさんにまでお声をいただいて、優しいお二人の雰囲気にお腹だけじゃなく心まで満たしていただきました。

改めてこんな素敵なお店に出会えた事に感謝!
また行かせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
青森りんご 2009/12/04(Fri)09:33 編集
お一人様ランチ
8日、火曜日、12時30~45分頃にお一人様ランチに行きたいです。

こんなアバウトな予約でもいいですか?

みつこ 2009/12/04(Fri)23:13 編集
無題
青森りんごさん、こんばんは(^_^)
先日はありがとうございました~!

ワタシもチーズはもっぱらミートソースのものだと思っていたのですよ(笑)
本当~アリですよねー(^∀^)ワタシもイチオシな組み合わせです♪

お時間は気になさらないで下さい~(>Σ<)
シェフもゆっくりお礼できたと安心しとりましたo(^-^)o
ワタシ達も青森りんごさんのような方と仲良くしていただいて、いらしてくださると分かった瞬間からルンルンです(笑)♪
青森りんごさん 2009/12/06(Sun)00:58 編集
みつこさん
みつこさん、こんばんはo(^-^)o
オッケーです(^∀^)ノ
なんせワタシとシェフが把握してたらそれでいいのです!
すごい軽いですよね(笑)
楽しみにしてまーす(≧∇≦)
kana 2009/12/06(Sun)01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  238 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]