忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_07020002.JPG




こんな風~に・・・




2009_07020003.JPG






ティラミスは
こんな風にディスプレイしています(*^^)




昨日は
さほど登場しなかったのですが
本日はティラミスデーでしたよ!




いつもPastaYaでは
プリンの一人勝ちで
お店を始めた当初は
一度の仕込みで10コ作っていたのですが
間に合わず
今では一度に20コ仕込んでいます。





今日は
プリンが
7コ(品切れになってしまいその後もオーダーされたものも含む)
ティラミスが
10コ
チーズケーキが
4コ
バニラアイスが
2コ
でしたよ(^^)



プリンを提供できなかったお客様
すみませんでした(* >ω<)
本日また20個仕込んでおりましたので
明日からはまた完全復活=3しますからね(*^_^*)




ワタシもPastaYaのプリンは大好きです♪
なめらかな舌触りと
ほどよい甘さがとっても気に入っています。
デザートは基本的にワタシが作っていますが、
プリンはシェフが担当しているのですよヾ(^▽^ヾ)




なめらかなポイントは
火加減と卵の混ぜ方にポイントがあるそうです!




まっ
ワタシは美味しいプリンが食べられるならそれで満足ヽ(・_・;)笑





2009_07030005.JPG





先日もらった
毎度おなじみワタシの母からの差し入れ。





アイスジャンボ





牛乳をかけて食べると美味しいそうで
言われたとおりに食べてみました♪




2009_07030006.JPG






がちがちアイスなのかと思いきや
とってもフワフワ~でした♪




味は
甘すぎず
なんだかフルーツ牛乳の味がしましたよ(*^_^*)
「ジャンボ」
ですからあとワタシとシェフ二人分で5回は食べれそうです∩(´∀`)





ワタシの母は
とにかく間食が大好きな人なので
母オススメのおやつは
オイシイと決まっているのです。





あるときは
「このおやつ美味しかったのよね~」
と会社でもらったお菓子の包み紙を持ち帰り
住所をつきとめ
まんじゅうを買ってきたことさえあります(笑)





間食をしながら
「あぁ~最近太ったの。全然やせないのよ」
と言います。




当然(;一_一)ですよね。





今ゴハンをしっかり食べたあとという時間でも
「あぁ~なんだかお腹、減っちゃった。」
と近くにある何かをあさります。





そんな母なので
母のオススメには
絶大な信頼をおいていますヽ(・_・;)ノ






あまり暴露すると
「アンタ!かってにアタシのことブログでべらべらと!」
といわれかねないので
この辺で(^^)






それでは
今日もPastaYaへおこしくださった皆様
いつも応援してくれている皆様
ブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございます(*^_^*)






明日も、はりきってPastaYaオープンですヾ(^▽^ヾ)  






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]