忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_06090004.JPG



おぉぉぉ~(*゚д゚*)!!!



高価なパンがたくさん(* >ω<)=3



もちろん
「いただきもの」(*゚▽゚*)




シェフは昔このパンが売ってあるホテルで
10年近く務めていました。
その時一緒に働いていた方が
「ウワサを聞きつけて・・・」
とこのおみやげと一緒に持ってきてくれたのです(T_T)!




し・か・も!




2009_06090005.JPG





デザートまで・゚・( Pд<q)・゚・ !!




ワタシとシェフ。
大はしゃぎです(笑)




2009_06090006.JPG



フルーツもたくさん!
生地がふぅわぁ~っとしていて
美味しいです♪




営業日はいつもテキトーな
食事をしているだけあって
こんな豪華な食事は申し訳ないくらいです(T_T)
が、
惜しげもなく完食=3
です(;一_一)




ランチ後のクローズタイムに
いつも食事をとるのですが、
時間がズレているだけあって
かなりおなかがペコペコなのですヽ(・_・;)



今まで何も食べたことがないように
夢中で食べています(笑)



パスタ屋さんだから
まかないもオシャレでパスタなんでしょう?
と良く聞かれますが、




とんでもない(;一_一)とんでもない(;一_一)ノ




毎日がテキトー!ではありませんが、
たいがいは、(ブログに載っている日以外など)
お腹が満たされればそれで、オッケー=3
なんです(-_-;)



今日はお天気がよかったためか
ランチのピーク時がとっても早い時間で
史上初の11時半で
ランチ、完売=3でした(*゚д゚*)



私たちも、ビックリです(*゚д゚*)




12時頃お昼時にいらしたお客様も
「え!?」という感じでしたが
やっている本人達が一番ビックリでありますヽ(・_・;)



本日も、来ていただいた皆様、ありがとうございました(^_^)
明日は定休日ですから、
また木曜日からお会いしましょう!



そしていつも応援してくれている皆様
ブログに遊びに来てくれている皆様
ありがとうございます(*^_^*)



明日は、こちらのブログで皆様お会いしましょう!



それでは、
ワタシは湯船につかってきます(*゚▽゚*)=3














 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]