忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_09200001.JPG




ディズニーランド(*′ェ`*)




もう。。。
何年もごぶさた中。。。




ワタシの友達が
行ってきたんだって( ´艸`*)
そのおみやげ♪



2009_09200002.JPG





「定番だけど、これかってきたよぉ~!!」




そんな今の定番すら
テレビでしか知らないワタシ(笑)
ありがたい(*ノ▽ノ)♪♪




2009_09200005.JPG



こないだの
八橋のようにならないようノд-。)



「今日は、これだけだよ+.(ノ*`・Д・)ノ*.」
と、シェフに数をきめてやりました=3=3



だって、、、
いつの間にかなくなってたら。。。
戦争になりますノд-)ノ




「は~い(;´Д`A ``` 」
と案外素直なシェフ(笑)




ケチケチ食べるのは好きじゃないけれど
かといって!
ほおっておいたら
キレイさっぱり一日でなくなってしまう(´Д`;)





やむを得ずですノд-。)
歩いて5分のところにディズニーランドがあったらば、
話は別です(笑)




2009_09200004.JPG




これは
ワタシの普段コーヒーを飲んでいるカップ。




名前
ちゃんと書いてあるでしょ??



シェフが書いてくれました。
ワタシのカップは、取ってが少しかけてしまって
お客様に出せないのだけれど
少し剥げているだけなのでたいした問題はないと思っているので
ワタシ専用にしたのですよ( ´艸`*)



「kanaさんは、そのままにしておくと
間違ってお客さんにだしちゃうでしょ(´-ω-`)」
と言いながらシェフが書いてくれたものですよ(*・∀・)



確かに、
ワタシだったら危ない(笑)





チョコと
コーヒー。



最高な
コンビです=3




2009_09200006.JPG




「おひとついかが」




(*ノ▽ノ)♪






それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪


そしていつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
今日もありがとうございます♪
本日は、ブログを見ていますと
直接お声をかけてくださったお客様もいらっしゃって、
とても嬉しい一日でした(*′ェ`*)♪




明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
181  180  179  178  177  176  175  174  173  172  171 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]