忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08140005.JPG








怒濤のランチタイムを終え
ホッ=3と一息。。。






シェフとの時間。
「今日はこんなランチだったねぇ~」
なーんて話から、さまざまな話を
二人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋っています。









ずいぶんと長い時間一緒にいますが、
あまり話題がつきることがありませんヽ(・_・;)
シェフと話していると、楽しいですよ(*^^)








今日は
レモンティーと一緒に。。。






2009_08140006.JPG







ちょっと贅沢なアイス。








ありがたいことに
ランチタイムが混みに混み
ワタシ達の基準人数を上回ったときの
ご褒美♪







何の理由もなく
この高級アイスを食べる気にはなかなかなれませんヽ(・_・;)








それに、
こういうご褒美感覚で食べるこのハーゲンダッツが
またいっそう美味しく感じます(^^)








ワタシはフランボワーズソルベ。
シェフはストロベリー。









2009_08140007.JPG









ねっとり濃厚な舌触りだけど
フランボワーズだから、ちっともくどくないし、
さっぱり=3いただけます(*^_^*)







毎回ワタシは
このソルベを食べています=3
一度「オイシイ~!」
とハマってしまったものは
飽きるまで永遠と食べ続けるタチなんですワタシ(;一_一)








そういうハナシでは
ワタシここ数ヶ月、毎日カマンベールチーズを食べています。
まだまだ飽きる気配がないので、もちろん今日も食べましたよ♪
個人的には十勝カマンベールチーズが好きです(^^)

スーパーに売られているものはほぼ制覇しましたが
何かオイシイ銘柄がありましたら教えてくださいね♪







なのでワタシ他の飲食店でも
一度気にいったメニューを発見してしまうと、
違う種類のものを食べよう食べようと(行くまで)思っていても!
結局=3同じものを頼んでしまうのですヽ(・_・;)









さて。。。
今年ハーゲンダッツは
2☆周年だそうで、
パッケージが初期のものに一時的に限定発売しているようです♪






2009_08140009.JPG








ワタシは
ハーゲンダッツよりも。。。










歳下です(*^^)v










それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました(^^)!
本日もコース料理のご予約がありまして、
新作デザートを作ったので
明日ご紹介したいと思っています(*^_^*)♪
いつも感じることですが、PastaYaは
「ごちそうさまでした~」とおっしゃってくださる方がほとんどです。
ワタシもシェフも、とても嬉しいです(^_^)♪






そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
本日もありがとうございました!










明日もはりきって=3
PastaYaオープンですо(≧∀≦)о 







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆プチ贅沢☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

ウチはハーゲンダッツはカシス味がお気に入りです(^_^)v

あまり夏らしくないとは言え、それなりに暑いのでアイスが恋しいです(>_<)

ハーゲンダッツより年下と言うことは…
kanaさんウチより年下なんだぁ…( ̄○ ̄;)
月姫 2009/08/15(Sat)02:15 編集
yahooメールより。
はじめまして.
kanaさんから、俺以前メールいただいていたのを解らず今日発見しました。返信するのに大変遅れまして誠にすいませんでした。pastayaさんのホームページ拝見しました。おしゃれなお店で、オナーさんもかっこよく(若いシェフ)ですね。しかし腕は、最高そうです。根拠はないけど。野坂さんは、お友達と一緒の写真で拝見しましてどちらかなぁーと?それで綺麗なお嬢さんか、それともミセスですか?お嬢さんだったら、いいなぁ。近時かお店に食事に行きたいと思います。その節はよろしくです。
taka 2009/08/15(Sat)20:30:09 編集
taka(a256053934) 2009/08/15(Sat)21:39 編集
ありがとう(^o^)
月姫さん今日はご来店&おいしいおみやげ有り難うございました
o(^o^)o
PastaYaを気に入ってくれて本当にうれしいです
(^-^)
月姫さんが来るのを楽しみにしてたんですよぉ
(〃▽〃)
また逢える時を心待ちにしてます
<(_ _)>
chef & kana 2009/08/15(Sat)22:33 編集
takaさん
わざわざコメントをありがとうございました♪
ホームページもご覧になってくだささったようで、嬉しいですヾ(^▽^ヾ)
ワタシはPastaYaで働くただのお姉ちゃんです(* >ω<)=3
おこし下さる日を楽しみにしています(*^_^*)
kana 2009/08/15(Sat)23:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]