忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_05120013.JPG




外崎詩織様
佐々木愛様


お花ありがとうございます∩(´∀`)



本日のディナータイムに
このステキなお花と一緒にPastaYaへ来てくれました・・・♪



「いっつもブログ見てるよー!」
「あぁ、これブログで見た~」
「これがブログに書いてたやつね!」



と、
毎日チェックを欠かさない彼女達。
ありがたいです・゚・( Pд<q)・゚・



このお花、
とっても珍しいもので
お花を楽しんだ後
吊るせるカゴになっているそうです!



「これ、かわいいと思って~」
と選んでくれたようです。



お花を楽しんだあとは
カゴに何かを入れて
頑丈な天井部分を探して吊るしたいと思います♪
楽しいインテリアになりそうな予感(*^_^*)



オープンして
早二週間がたちますが
こんなにたくさんの贈り物に恵まれて
ワタシもシェフもとっても幸せ(* >ω<)☆



さて
昨日少しブログに書いた
「一品料理」
このサンプルが本日できあがりましたので
一部ご紹介ヾ(^▽^ヾ)  



2009_05120014.JPG
カレイのムニエル
骨なしなのでとっても食べやすいですヨ♪
¥400



2009_05120008.JPG

エビとホタテのガーリックソテー
魚介はシンプルなソテーに限ります!
¥500


2009_05120012.JPG

牛ホホ肉の赤ワイン煮
パスタでもおなじみの商品をお肉増量+つけあわせで・・・♪
¥800


2009_05120007.JPG

昨日ご紹介した鶏胸肉のカツレツ
昨日はレモンソースでしたが、今回はバルサミコで♪
ソースはレモンソースかバルサミコソースどちらかお選びくださいね(*^^)
バジルをあしらって爽やかさをプラスしました☆
中からとろ~りチーズが・・・о(≧∀≦)
¥400



2009_05120006.JPG


鶏胸肉のソテー(バルサミコソースか焦がしバターソースをお選び下さい)
ワタシの大好きな一品です♪
鶏胸肉はバッタバタたたいているのでとってもやわらかくいただけますよ!
¥400


2009_05120005.JPG

あさりの白ワイン蒸し
アルコールのおつまみには相性ナンバーワンかと思います!
¥400


2009_05120004.JPG

ミートソースのピザ
こちら写真の具の量では少しものたりなかったので
本番では具を増量したいと思っています♪
とりあえず写真でお知らせまでに・・・(*^^)
¥500


その他
シーフードピザ
エビ・ホタテ・イカをトマトソースにトッピングします。
¥600


モッツァレラとトマトのサラダ
塩・コショウ・オリーブオイルであっさりと。
さらにバジルをあしらいます!
以前のブログでのモッツァレラとトマトのサラダの縮小版になるかと思います!
¥400

生ハムサラダ
PastaYaの生ハムはしょっぱすぎずいくらでもいけちゃいますよ!
¥400



以上10品を
今週金曜日(5月15日)より
開始したいと予定しておりますヾ(^▽^ヾ)  



それまでに
メニューづくり、
頑張ります(* >ω<)=3



明日は
祝日でない水曜日なので
PastaYa定休日です。



また
木曜日から皆様と会えることを
楽しみにしています(*^_^*)



本日は悪天候にもかかわらず
PastaYaへたくさんの方におこしいただいて、
ワタシもシェフも驚きとともにとっても嬉しいです!



「今日は、雨だし、気温も低いしみんな外出しないかなぁ・・・」
と話していたのですが
本当に良かったです♪



今日も
来ていただいた皆様
応援してくださる皆様
ありがとうございました(*^_^*)



明日は
休日ブログになります♪
木曜日からランチが変わるので
そのご報告もしたいと思っています(*^^)



それでは
今日もこのブログに遊びにきていただいて
ありがとうございましたヽ(^o^)丿




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]