忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08120018.JPG








今日(8月13日)からのセットランチです♪







引き続き
暑いので。。。
さっぱりひんやりな
冷製ランチですよヾ(^▽^ヾ) 







2009_08120017.JPG










パスタ
「エビとトマトの冷製パスタ」



エビをしっかり味付けして特製ダレになじませてから
トマトとあえています(*^_^*)
でも。。。
前回のものがエビになっただけでは。。。?





いーえ!
全く違いました(*゚д゚*)
むしろ、ワタシも最初そう思っていたのですが(笑)
そこは、さすがのシェフです=3






2009_08120015.JPG







「一品料理」
蒸し鶏の和風おろしソースがけ






この蒸し鶏は
とってもやわらかく、
目をつぶって食べると思わず
「チャーシュー!?」
と思ってしまうほどですよ(^^)
しっとりとした蒸し鶏と一緒に
大根・大葉でさらにあっさりと召し上がってくださいね♪






2009_08120016.JPG








デザート
「コーヒーゼリーフロート」


お好みで
ポーションミルクをかけてお召し上がり下さい(*^_^*)
全部、かき混ぜて食べるのがワタシのオススメです=3






このポーションミルクは
おなじみPinkoお姉さんが
以前おめかしいていたのを習い
ワタシも挑戦してみたのです=3







まるで
雑貨のような
ポーションミルクでしょ(*^^)v?
ワタシ作はお姉さんの足元にも及びませんが(T_T)






でも
この方が
セットランチの締めくくりに
お楽しみいただけると思いました♪







明日
皆さんの前に持っていくのが楽しみなワタシです♪







今日はとてもとても暑いかと思いきや
またもや雨ですね~





東北は
梅雨明け宣言がナシなそうで、
梅雨明けもなく、今年は秋になってしまうんですってね(* >ω<)=3






夏好きなワタシにとっては
チョット残念な展開になってしまいました(T_T)






まっ=3
こればかりは、
いたしかたないですねヽ(・_・;)






天気に左右されることなく=3
晴れ晴れとPastaYaは
また明日からもはりきってオープンいたします(*^^)v






それでは
いつも応援してくださっている方がた
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございました♪




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ランチ☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

今年は梅雨明けしないまま蒸し暑くてイヤな夏ですね(-"-;)

でもPastaYaさんのランチで乗り切れそうです!(b^ー°)

土曜日に食べに行くので今から楽しみです(≧∇≦)
月姫 2009/08/13(Thu)18:08 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは(^∀^)ノ
お返事が遅れてしまいすみません(>_<)

明日(今日になってしまいましたが)いらしてくださるんですね(゜∇゜)!!
うわぁ(^w^)楽しみ♪♪
ワタシとシェフ、心より楽しみにお待ちしておりますo(^-^)o!!

人数やお時間がお決まり次第以前のようにお電話いただけると幸いです(^_^)
kana 2009/08/15(Sat)00:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]