忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_09180008.JPG



ワタシの
大好きなおやつの一つ。



「八橋」




2009_09180009.JPG





用があってヨーカドーへ行ったところ
偶然出会ってしまったので(*′ェ`*)
即=3買い♪




ご当地でもないのに。。。
なんだかこんなにカンタンに手に入るのもチョット気がひけちゃうんだけれど。。。
八橋を目の前にしたら
なんもいえなくなっちゃうよね(笑)




思いっきし、
「ラッキーーー!!」
とか思ってしまったよノд-。)




本当は
ご当地でその土地の雰囲気と一緒に
お買い上げしてくるのが
一番いいんだけれども(。・ω・)ノ



京都なんて
修学旅行以来
行ってないなぁ。。。。





清水寺で
三本の水が流れているところ(?)
で、本当は一つしか飲んだらいけないのに
三つ全部のんだっけノд-。)




2009_09180011.JPG





こちらは
つぶあんですよ♪




塩って書いてあるから
少し抵抗があったのだけれど、
甘さを引き出すための塩だったので
全く気にならず
美味しくいただきました♪




ワタシが一つ一つ、
味わっている最中にシェフときたら。。。



2009_09180012.JPG





手を休めずに
バクバクするもんだから
ワタシが気づかない間に
もうあと一つづつになったりして。。。。(PД`q。)゜・





ワタシは
明日も大切に食べよう( ´艸`*) って思っていたのだけれど
叶わずノд-。)




後に
「kanaさん、八橋後からくるねぇ。おなかいっぱいだよ~」



そりゃそうだノд-。)
10個中、7個も食べたんだもの。
最初からきてなきゃおかしいわ(笑)




甘いものがすきな二人が一緒にいると。。。。
大変なことになります(。-∀-)





それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪



そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださった皆様
今日もありがとうございました(〃^∇^)




明日もはりきって=3
PastaYaオープンしますよ+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+



ちなみに
明日からのシルバーウィーク、
最終日の水曜日までノンストップで営業いたします♪
来週は水曜日も営業しますからね(*′ェ`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆八橋☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

八橋美味しいですよね(*^o^*)
生八橋も八橋も大好きです♪

が、さすがに7個は食べられません…(>_<)
chefさん食べ過ぎ!(笑)

きっと体力のいる作業が多いため甘いもので栄養補給してるんですねo(^-^)o

連休中行くつもりだったのですが…
急遽友達のトコに旅行することになりました(T_T)
旅行自体は楽しみなのですが…
PastaYaさんに行けないのが残念です(T_T)

10月初めに行くつもりなのでその時は宜しくです(≧∇≦)
月姫 2009/09/20(Sun)01:33 編集
月姫さん(^-^)
毎日忙しくさせて頂いてるので「甘いもの」を体が欲しがってるみたいです。(^^ゞ
甘いものを食べるとさっぱりしちゃいます。

10月にお待ちしてますね(*^-^)ノ
chef 2009/09/21(Mon)23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
179  178  177  176  175  174  173  172  171  170  169 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]