忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスディナーのご案内は
コチラからどうぞ(*・∀・)




2009_11230007.JPG




今日も。。。
頂き物(*^_^*)




2009_11230005.JPG






このスナック。
ご存知ですか(。・ω・)ノ゙ ?





ワタシ、このスナックは
箱買いするくらい
大好きなのですよ(。-∀-)ニヒ♪





そんなこのスナックを
偶然!
本当~に何の前触れもなく



「はい、これおやつです!」




とお客様に頂いたもんだから
ビックリ(*゚д゚*)!!




2009_11230006.JPG



この
ガリガリ感が。。。
たまらないのですよ~(*′ェ`*)




それも
このチーズ味が
一番すきなんです~( ´艸`*)




弘前では
BALの一階にありますよね、
ワタシは五所川原出身ですので
こちらはいつもエルムのカルディという
輸入食品のお店で買っていたのですよ(*・∀・)




大分ごぶさたでした(*^_^*)




懐かしい味に
感謝です(ノ´∀`*)






それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました♪


本日のランチタイムは
混雑の為
大変お待たせしてしまったり
お席がなかったりで
ご迷惑をおかけいたしました<m(__)m>




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
ありがとうございました♪




明日もはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
五所川原のカルディ!!あそこは最高のお店ですよね。
私、あそこに入ると1時間は出られなくなります(笑)
青森りんご 2009/11/24(Tue)09:12 編集
津軽出身w
五所川原出身とあれば私とすごく近いですね(^o^)/早くまたお伺いしたいです
まき URL 2009/11/24(Tue)20:13 編集
青森りんごさん
カルディは本当にステキなスポットですよね!
ワタシも
店内を何週もグルグルとしてしまうのですよ(*′ェ`*)
食材やおやつなどなど。。。
とっても興味深いものがたくさんありますしね!
kana 2009/11/25(Wed)23:59 編集
まきさん
まきさん、初めまして(*^_^*)こんばんは♪
まきさんはわざわざそちらから弘前へいらしているのですか(*゚д゚*)?!
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
kana 2009/11/26(Thu)00:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]