忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_05080010.JPG


明日から
ランチが変わります♪



ラザニア
イカのソテーバター醤油いため
ロールケーキ
スープ・サラダ・ドリンク

¥1000です。



イカに、バター醤油は文句なし!です(* >ω<)=3



単品にあっても頼まないけれど
ランチにあるなら食べてみようかな・・・



というものをたいがいおかずとして出しています(*゚▽゚*)




オイシイを再発見できますよ!



ワタシも実際イカのソテーを注文する気にはなれませんが
ランチならば・・・という気にはなりますし(*^_^*)



みなさまもイカがですかо(≧∀≦)♪



・・・失礼シマシタ(;一_一)




2009_05080004.JPG


さて。
本日は遠くからの友人が
PastaYaへ来てくれました♪



「おみやげです~」



といただいたのはコチラ。



横浜の友人なはずなのですが・・・・



「横浜で買い忘れちゃって・・・(* >ω<)=3」



買い忘れたってこうしておみやげをわざわざ持ってきてくれるなんて
それだけで嬉しいです∩(´∀`)



さらに!




2009_05080008.JPG




このブラウニーもいただいて!
しかも手作りです・゚・( Pд<q)・゚・



東北を一人旅するにあたって
「ぜひPastaYaへ行きたいです」
と来てくれました。



なんとこの弘前へは、PastaYaをおとづれる目的のみで。



嬉しい(T_T)



横浜からわざわざ・・・



ワタシ一時期東京へ通いつめていたことがあって
その時に知り合った仲なのです。



お会いしたのは一度だけで今回が二度目。



とっても嬉しい再会でした(*^_^*)




今日も、たくさんの感謝でした。
明日も、ワタシとシェフ共々皆様にご満足していただけるよう頑張ります(* >ω<)=3

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]