忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_05290002.JPG



明日からランチが変わります♪


エビときのこのレモンバター風味パスタ
鶏チャーシュー胡麻だれ
ヨーグルトムース
(スープ・サラダ・ドリンクつき)

¥1000
ですヾ(^▽^ヾ)  



ついに、来たる3回目。
レモンバター風味のパスタが完成しました(*^_^*)
バランスが整った感じがします(^^)
鶏チャーシューの胡麻だれは棒々鶏のタレを想像してください♪
ヨーグルトムースは、以前から温めていたもので、
こんかいやっと登場にこぎつけました(*^^)v


今回のランチは
爽やかな感じで出揃った感じです!
いつもサラダのドレッシングはレモンベースなのですが
今回はパスタにもレモンを使っているので、
ランチ限定でバルサミコドレッシングです∩(´∀`)
ワタシは、断然サラダはバルサミコ派!です(^_^)




2009_05290003.JPG



さて、
今日はワタシとシェフが待ちわびていたものが届きました♪



「浄水器」



これで、水がおいしくなったーо(≧∀≦)о !!



飲み比べると、全然違うものなんですね!



オープンはじめから用意する予定でしたが、
始めた頃がちょうどゴールデンウイークだったので
業者さんが休みに入ってしまい、
それからこうして今の今まで延びてしまいました(~_~;)



今日のディナーからさっそく!
大活躍です♪




そして
いつも紹介しようしようと思っていたオススメ商品。



2009_05290004.JPG



ダスキンのダスターです!




これは以前からワタシの実家で使っていたものだったのですが、
とても機能性にすぐれていて
PastaYaでも愛用しているものです。



何がスゴイって、
汚れがカンタンに!とってもカンタンに!
なかったことになるんです(*゚д゚*)



ミートソースやトマトソースなど
一回付いたら取れにくいものも、
水で洗うだけでするする落ちるんですよ!



オープン当日から使っていますが、
汚れを全く後に残しません。




機会があったら是非試してみてくださいね(*^^)v
ワタシ達の場で汚れに強いものであれば
ご家庭でもきっと役に立つとおもいます!




最後はコチラ。



2009_05290005.JPG




いただきもの(T_T)!!



ディナーに来てくださったお客様より、
いただきました(T_T)!



どんだけお客さんからもらってんだよ(~_~;)
というハナシですが(笑)
素直に嬉しい・゚・( Pд<q)・゚・ !!



しかも、
「たこ焼き」
「おやき」
ワタシとシェフ、
大好き・゚・( Pд<q)・゚・



もしや知っていたのですか!?
と聞きたいくらいです(T_T)




クローズした後、
即=3
食べました(笑)




美味美味~(* >▽<)=3




たこやきは
ものの数分も持ちませんでしたが
おやきは大切に明日も食べようねと、
声をそろえて
我慢しました(;一_一)




今日の弘前は
台風か!
というくらい風が強くて強くて、
看板はセロテープでがっちり固定してやりました(~_~;)



そんな中
わざわざ来てくれたお客様、
ありがとうございます!
ワタシが逆の立場だったら
今日は黙って家でおとなしく過ごしていただろうに・・・と思うと
本当にありがたい気持ちでいっぱいです(T_T)



足を運んでいただいて、ありがとうございました!
どうか、強風で体調を崩さないでくださいね(* >ω<)
特に夜はだいぶ冷えていたので・・・



そして
いつも応援してくれている方々
ブログを読んでくれている方々
いつもありがとうございます(*^^)
楽しい週末をお過ごしくださいね♪



週末こそ!のお仕事の方は
ワタシ達も頑張りますので一緒に頑張りましょう!
平日に、ゆっくり休みにいらしてくださいね(*^^)



それでは、
明日もはりきってPastaYaオープンですヾ(^▽^ヾ)







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]