忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_09090012.JPG







明日からのランチですよ♪






2009_09090010.JPG



「パスタ」
エビのクリームスープパスタ


こちらは
シチューがもう少しシャバシャバしたような(?)パスタです。
パスタがスープを吸ってしまっても、
クリームソースのように、バサバサになってしまうことはないと思うので
最後まで美味しくいただけると思いますよ(*^_^*)



仕上げに、パルミジャーノレッジャーノを振りかけますので
コクがさらにアップ↑なのですよ♪




2009_09090011.JPG




「一品料理」
鶏胸肉のから揚げ和風ソース



こちらはから揚げというよりも
揚げ焼きに近いので脂っこさはゼロですよ。
和風ソースは少し甘みがあるソースなので
鶏胸肉にもしっかり下味がしてあります(*′ェ`*)



2009_09090009.JPG




「デザート」
りんごのムース&ゼリー



これから、りんごの季節ですね♪
さきがけ(笑)です=3

りんごを白ワインでじっくりと煮込み
レモンで少し味をしめていますよ(*・∀・)
ワタシはこってり甘々がどうしても苦手ですので
レモンを少々入れることが多いです。
そうすると、すっきりとした甘みが
より引き立つのですよ(*・ω・*)ノ




こちらにいつものように、スープ、ドリンクがつきまして(サラダは一品料理にワンプレートです)
1000円です(*^_^*)





2009_09090006.JPG




そうそう。。。

ワタシの目。



ホラこの通り(。-∀-)!!
キモチわるさから脱出しました=3


あ~よかった(*′ェ`*)



でも、
いつも思うのですが
体に異変がでないと、健康がどんなにありがたいことか
分からないんですよねぇヾ(*´Д`*)ノ




毎週唯一見ているドラマが
「赤鼻の先生」なのですが、
本当に、病気は残酷なものですよね。。。



ワタシは
生まれつき健康で病気知らず。
一方ワタシには弟がいるのですが
生まれつき病弱で年に2度入院生活(今では元気になりましたが)。



ワタシは、病気の子の周りにいる家族や友人達の気持ちは分かりますが
病気の子のキモチはワタシの弟がよく分かるでしょう。



お互い共通しているのは
どちらも「辛い」ということだと思います。



自分も
周りも
辛くしてしまわぬように
できる限り(突然の場合は本当にいたしかたないのですが、、、)
体は大切にしなくてはいけませんね(*^_^*)




もちろん、PastaYaへ来てくださる皆様もです。
急に姿が見えなくなると、、、
ワタシもシェフもとてもさびしいので(PД`q。)゜・
お体だけは、ご自愛くださいね(*^^)
いつまでも、PastaYaへ遊びにいらしてくださいね♪




それでは
今日もこちらへ遊びにきてくれてありがとうございました(*^_^*)


明日からもはりきって=3
PastaYaオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ランチ☆
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

お給料が出たので食べに行きま~す(≧∇≦)
9/11の11時に行くつもりなので宜しくです(^_^)v

医療系の職場なので気をつけないとムダに風邪とかひいちゃいます(-"-;)
インフルエンザも流行りだしてるのでお互いに気をつけましょう(`∇´ゞ
月姫 2009/09/10(Thu)01:02 編集
月姫さん
月姫さん、またまたこんばんは(*・∀・)♪

明日ですね!
楽しみに二人でお待ちしております( ´艸`*)

そうですよねぇ
自分で気をつけていてもどうにもならないコトほどはがゆいものはありませんよね(;´Д`A ```
体は大事にしないとですね(ノ´∀`*)
kana 2009/09/10(Thu)23:24 編集
☆御返事☆
chefさん&kanaさん、こんにちは♪

今日も御馳走様でした(*^o^*)

kanaさんいつも予約席を作って下さりありがとうございます(^_^)
キッチンスペース隣の席が指定席になりそうですね(^w^)

もっとゆっくり食べたかったのになぁ…(>_<)
食い意地がはってるせいか美味しい物だとバクバク食べちゃうんですよね(^_^;)

また時間が出来たら食べに行きます(≧∇≦)
月姫 2009/09/11(Fri)16:19 編集
月姫さん
月姫さん、こんばんは(*・∀・)
先日はありがとうございました♪

そうですね♪
ワタシとシェフも特に相談をすることもなく
あのお席が定位置だと無意識に決めているようです(笑)


わかりますよ(*′ェ`*)
ワタシもシェフのお料理は美味しくて最後の一口二口で「もっと味わえばよかった・・・」といまさらながらに後悔することが多々ありますノд-。)

それでも
シェフはそれが一番嬉しいことなのでしょうね♪
月姫さんはいつも丁寧に召し上がってくださいますよね、ありがとうございます( ´艸`*)

またいつでも定位置へ、いらしてくださいね♪
kana 2009/09/12(Sat)23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]