忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010_02020014.JPG














明日からの
newランチです♪














2010_02020013.JPG














パスタ
「鶏とほうれん草のビアンコ」









こちら
オイルパスタなのですが
少し牛乳を足して
(本当にほんの少~しです=3隠し味♪)
コクを出したものですよ( ´艸`*)








ぜひぜひニンニクも一緒に召し上がるのが
ワタシとシェフのオススメです=3










あっさりながら
鶏の旨みがたっぷり出ていて
ランチにぴったりな感じです(`・ω・´)ノ











2010_02020012.JPG











一品料理
「鮭のチーズ焼き」












この一見地味な外見←笑
ですが!







チーズと鮭の間には
なんとフレッシュなトマトをはさんでいます。
焼きトマトっていうのは
まさに甘さがひきたっておいしいんですよね♪
プラスチーズでまったり
プラスレモンであっさり







シェフも
見た目を少し気にしてソースをかけようかかけまいか
悩んでいたのですが
試食をして
むしろソースがいらない!
という感じでしたよ(*・∀・)











2010_02020011.JPG












デザート
「チョコカスタードプリン」











バレンタインもかねて♪
チョコプリンにしようと思ったのですが
あまりにもねっとりすぎると思い断念。
カスタードなら♪と思ったらヒットしました( ´艸`*)









本番は
ちょっとした
チョコレートを飾りにつけたいなと
思っています(*′ェ`*)











このような感じで
二週間間が開くと
なんだかワタシもシェフも
以前にも増した納得感があるランチを
考案できましたので
本当によかったです♪













後はみなさんに
楽しんでいただくのみです(*ノ▽ノ)






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう
とっても美味しそうなランチですねお客様を大事にして、自分も楽しくという気持ちが、ブログを読んで伝わりました。
幸せな気分にさせてもらいましたまた食べに行きます
アムール 2010/02/07(Sun)10:18 編集
アムールさん
アムールさん、初めましてo(^-^)o
PastaYaへおこしくださってありがとうございます(^_^)
今回のランチパスタは特にワタシ好みで、まかないタイムになるとシェフに懇願しています←笑

ワタシにできる事がほんの些細な事でもみなさんに楽しんでいただけたらそれだけでハッピーです(≧∇≦)ノ
またいつでも遊びにいらして下さいね♪
kana 2010/02/08(Mon)17:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]