忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_06070012.JPG



やっと=3



やっと変わります・゚・( Pд<q)・゚・



明日からのランチ(T_T)!!




お待たせしました(* >ω<)=3




いっきまーす♪




まず


2009_06070008.JPG



豚の甘辛パスタ



豚肉を醤油と砂糖をベースに作られた特製ダレにからめて、
最後はパルミジャーノと黒胡椒で仕上げました!
パルミジャーノチーズと、この甘辛はとっても相性がイイですо(≧∀≦)



お召し上がりの際は、よく混ぜてくださいね♪




2009_06070004.JPG



そしてコチラ!



コースメニューで好評だったため
ランチに登場!



甘鯛のソテーバルサミコソース



骨なしなので、食べやすいですよ(*^_^*)
ふっくらとした甘鯛は食べ応えがあります=3




2009_06070005.JPG



デザートはコチラ!



ヨーグルトムース



今回のランチでも
「さっぱりして食べやすい!」
と好評をいただいたので、
再度登場です♪




そして、
いつものように
スープ・サラダ・ドリンクつきで
1000円です(*^^)




今日は雨も降らず
晴れてよかったです♪
ランチでは、ワタシとシェフの予想よりも
たくさんのお客様に来ていただいたのですが、
スープ・サラダが切れてしまい・・・
2時でクローズさせていただきました。
せっかく来ていただいたお客様、ご迷惑おかけしてしまってすみませんでした・・・




でも、それだけたくさんのお客さまにPastaYaへ来て頂いて
とっても嬉しいです(T_T)




明日からまた一週間のスタートですね=3
キモチ新たに、また頑張りましょう!



それでは、
本日PastaYaへ来てくださった皆様
いつも応援してくれている皆様
ブログへ遊びに来てくださった皆様


今日もありがとうございました(*^_^*)
明日もまたよろしくおねがいします♪



明日も、元気にオープンします(* >▽<)=3



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]