忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_12250002.JPG




ジュース
いただきました(*・∀・)




りんごと
にんじんのミックスジュースです♪




よくこの感じのりんごジュースは目にするのですが
にんじん入りと聞いて
ワタシもシェフも興味深々(*゚д゚*)



2009_12250004.JPG





キレ~な色ですよね~!



こうしてワタシが
一生懸命写真を撮っている最中に
フライングするシェフノд-。)



「う~ん!おいしい!」



・・・・ノд-。)




「kanaさん、これ、絶妙なバランスだよ!
おいしいね~」




・・・二杯目。




ちょっと(´Д`;)




2009_12250003.JPG




「にんじんの味もするし
りんごの味もするよ~!」




そりゃそうでしょ
りんごとにんじんが入ってんだから( ̄ー ̄;




そんなこんなで
ワタシもやっと飲むことができ♪
シェフの言葉に納得~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+




一本を
その日中に
飲み干してしまいました。




ワタシ達って
ありがたみを感じなさすぎ?
美味しくて
あっという間になくなって
我慢しようねって思っても
ついつい飲んじゃった結果。




なくなりましたノд-。)




もう一本は
年末帰省する実家へ持っていこうと思います。




2009_12250005.JPG





実家の母が
いつもこういった頂き物のブログのあとには



「アンタいいね~!
お母さんも食べたい!」



「もう全部食べちゃったの!?」



ギャーギャー言っているので
おそらくこのジュースも



「二本いただいたんなら、
どうしてお母さんに一本くれないの?」




なんて思っているに違いないので(笑)




年末年始に
叱られたくない私は
我慢して持ち帰りますノд-。)




うちの母は
強めなんです(笑)



年末も
年越しそばはシェフ。
お正月料理もシェフ。




先日電話では
「お母さん、いいマグロの「切り身」かっておくからね!」




その「切り身」を
シェフに「お寿司」に変身させてもらうためです。



お寿司もともかく。。。
早くもう一本をあけて
また飲みたいです~( ´艸`*)





また一つ
おいしいものを知ることができて
とっても嬉しいです(ノ´∀`*)
PR
20091219152627.JPG





PastaYaに
サンタが来たんです( ´艸`*)



一足はやく。。。
お客様からクリスマスプレゼント
頂いちゃいました♪




画像があらいのは
携帯→パソコンへ画像を送信したところ
なんだか色合いがおかしなことになってしまいました<m(__)m>




20091219152057.JPG




なんと、
コチラが一人分(*゚д゚*)!!




kanaさんと
シェフさんに一箱ずつどうぞ!




いいんですか(*・∀・)?
食べちゃいますよ(*・∀・)?




もう食べてしまいましたが(笑)





20091219152158.JPG





ミスタードーナツの
クリスマス限定のものなんでしょうか( ´艸`*)




余談ですが
箱のパッケージは
「のだめカンタービレ」
になっていました。




ワタシ、
この世の中で一番カッコイイのは
玉木宏だと思っています=3




ヘビ顔が好きなんです。




あ、
分かります( ´艸`*) ?




のだめカンタービレ、
シェフはドラマを見ていないようなので
これからまた、DVDを借りて
シェフをのだめ漬けにし、
映画に連れてってもらうスンポーです(笑)




あと
お忍びで
PastaYaにこないかな♪
なんて
ひっそり思っています(笑)




そんなこんなで
ワタシに限っては
箱まで嬉しいプレゼントでした(*′ェ`*)♪




幸せだな♪





実は
まだあるんです(*^_^*)
それはまた明日。。。




金・土・日と
大雪に見舞われながら
たくさんの方に来ていただきました~!




ありがとうございます(*^^)
どうぞ皆様お体だけにはお気をつけ下さい!
ワタシとシェフも、もちろん気をつけなければ+ヽ(≧w≦)








 

2009_12150008.JPG

 

 

明日からのランチです♪




今日は
昨日も書きましたが
久しぶりに遊び倒してまいりました+。:.゚ヽ(≧m≦)ノ




詳細は
明日ほどに(*′ェ`*)





2009_12150007.JPG




「パスタ」
牛すじのオイルパスタ
ゆず胡椒風味




牛すじは
2日間に渡って煮込んでおりますので
ホロホロと。。。
やわらか~~くなっております♪



ただ牛肉ですので
独特のクセがありますし
これは好みが分かれるんじゃないかなぁ~と思います(*・∀・)




ただ、
ゆず胡椒でスッキリさせていますので
そこまで気になりませんよ♪



ただ
部位的に苦手な方もいらっしゃるかもしれませんね(。・ω・)ノ゙



ワタシはねぎが苦手なので
シェフからのコメントですが
こちらにねぎはとてもマッチするようです( ´艸`*)



牛肉に
抵抗がない方は
ぜひ召し上がってみてくださいね~(*^_^*)



2009_12150006.JPG



「一品料理」
ミネストローネ




え~?!
スープが一品料理?!



と思った方もいらっしゃるかも(*・∀・)?




こちら
「食べる」スープといわんばかりの
具の量なのですよ~!




ワタシもはじめは
スープが一品料理になるんかーい!と思ったのですが
食べてみると納得!
たくさんのお野菜とベーコンが
トマトソースにまとまってますし
食べ応えも十分です♪



最後の仕上げに
パルミジャーノレッジャーノと
オリーブオイルで
コクだしと風味づけをしているのもポイントです♪



パスタが牛すじで
少しこってりめなので
なんだか丁度良い感じになりそうですね(*^_^*)




2009_12150005.JPG




「デザート」
りんごのコンポートバニラアイス添え



そして、さらに!
デザートですっきりしていただきます(ノ´∀`*)


このりんごは
白ワインで煮ているので
スッキリな酸味が特徴です(*・∀・)
赤ワインで煮る方も多いかと思いますが
ワタシどうしてもアノ色が苦手なんですよ~
こちらの方が
クリアな感じがして好みです♪



りんごも
慣れない手つきながら。。。
面どりをしました(;´Д`A ```
ふぅ~=3大変=3





こちらに
サラダ・飲み物がついてセットランチです♪





今回のセットランチも楽しい感じに仕上がりました(*^^)v
明日からまたPastaYaで働くのが楽しみなワタシです( ´艸`*)





それでは
また明日(^_^)


 
2009_12120010.JPG




雪、
積もりましたねー(PД`q。)゜・




ついについに。。。
冬になってしまったのですね・゚・( Pд<q)・゚・




あ~
早く
春にならないかなぁ(*′ェ`*)



そして
また夏がこないかなぁ(*′ェ`*)




でも
夏になると暑くて
もうちょっと涼しければなぁなんて
思ってしまうワタシ(笑)





2009_12150001.JPG




「今日のおやつね」



って頂きました♪




「チョコだよ」



ってワタシのものですよね?(。-∀-)ニヒ♪




毎日
クローズの時間に
イチおやつがないと
なんだかムズムズするワタシ。




おやつ病です( ̄ー ̄;




2009_12150002.JPG





開封する前は
「こんな太いチョコレートって、あったんだな~」
と思っていたのですが



あけたら
三枚のチョコレートクッキーでした。
完全に
早とちりでした(-_-;)




チョコ+クッキーって
相性抜群ですよね=3



チョコチップクッキーとかも
大好きです( ´艸`*)




今日も
美味しいお菓子が食べられて
幸せ~(ノ´∀`*)




2009_12150003.JPG





これは
二袋め。
本来は
シェフのもの。



ウシシ
どうしようかな(。-∀-)ニヒ♪





明日は
PastaYaお休みです♪
久しぶりに外出します(*^^)v
外出というのは
数ヶ月ぶりに
遊びに行きます♪
どうしても
楽しみにしているものがあるんです~(*′ェ`*)
遠足前の日の小学生のように
ギンギンに目がさえているのですが
眠れなかったらどうしましょう(笑)





眠れなかったとして!
ちゃんとおきられますように( ̄ー ̄;




では
また♪







 
PastaYaクリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪



ご予約の詳細をお知らせいたします(*・∀・)
12月24日(木)
第一部(17:30~)・・・残1組
第二部(19:30~)・・・満席の為受付終了


12月25日(金)
第一部(17:30~)・・・残1組
第二部(19:30~)・・・満席の為受付終了



かなり限られて参りました(*・ω・*)ノ
ワタシ達も、正直な話。。。
このように満席近くなると想像していませんでしたので
驚きと嬉しさでいっぱいです(*゚д゚*)!




たのしみぃ~( ´艸`*) ♪




2009_12080001.JPG





これ
なーんだ(*・∀・)ノ





実はこれ
「そば」
なんですって!




「いつも甘いものなんで、たまにはしょっぱいものをどうぞ!」




袋いっぱいにいただきました(ノ´∀`*)






食べたすと。。。
止まらないお味\(*T▽T*)




塩のみで
こんなにヤミツキになるのは
きっとおそばが美味しいからなんでしょうね♪




シェフにたのんで
パスタもこんな風に揚げてもらおうかナヾ(*´Д`*)ノ





2009_12080002.JPG





雑誌と一緒に。。。。




とはいきませんでしたノд-。)




読む前に
ぼりぼり




飲む前に
ぼりぼり





(;´Д`A ```






読みたいし
飲みたいんですが




止まらないし
止められないんですよね~( ´艸`*)





ちなみにこの雑誌は
購読しているわけではありません=3



ワンピースの為だけに
購入した雑誌(。-∀-)ニヒ♪





最近は
シェフもワンピースにどっぷりハマりこみ
(↑無理やり、アニメを見せまくった結果笑)
次のお休みに
本日公開の映画、
みにいこうと思います~(*ノ▽ノ)♪




ワタシに
ワンピースの話をさせると
どんどん長くなってしまいますのでこの辺で(笑)




好きなものは
とことん好きになってしまう極端な者なんですよ~( ̄ー ̄;





それでは
本日もこうして読んでくれて
ありがとうございました(ノ´∀`*)




明日も
はりきってオープンです+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+



 
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]