忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_08090011.JPG








本日は
PastaYaを通じて
いつも仲良くさせていただいている方の
団体様ご予約がありました。。。♪






だいたいいつも、
お母さんとかわいらしい娘さんのお二人で
よくPastaYaへ遊びにいらしていただいています(*^_^*)






2歳の娘さんは
本当~に可愛くて、愛くるしいお子様ですо(≧∀≦)о
ピンクが大好きなとっても女の子らしい子で、
帰りにはワタシに手を振って
「バイバ~イ」
もしてくれます(T_T)!!






あぁ。。。
思い出すだけで、可愛い(T_T)!!







そんなお子様だから。。。
デザートはピンクしか思いつきませんでした(笑)
イメージがもうピンクなので、
ピンクだらけです♪






2009_08090009.JPG








ラズベリーのムースに
カシスゼリー♪
夏を意識して、バニラアイス!
ストロベリーソースで(*^_^*)






2009_08090008.JPG








実は。。。
ワタシも試食がてら
食べました(*^^)v






甘さとすっきりさのバランスが
イメージ通り上手にとれていたので
またもや自信満々=3に
「デザートです~(^^)」
って出してきました(笑)









2009_08090007.JPG






ちなみにワタシは
このセットで
食べました(*^^)v









2009_08090006.JPG







オレンジジュースに
ピーチシロップ
ブルーキュラソーシロップ
そしてミントの風味をきかせたスッキリドリンクです=3








撮り忘れましたが・・・
まぜるとグリーンになるんですよ♪









ピンクの可愛いあの子のおかげで。。。
ワタシもオイシイブレイクができましたо(≧∀≦)о 
ありがとうございました(*^_^*)♪








それでは
本日もPastaYaへおこしくださった皆様
ありがとうございました!
本日はランチに個人的に大好きな方がわざわざ五所川原から来てくださったり
いつものように常連さんが来てくださったり。。。
はたまた「オイシイって聞いて来てみたの!」という方も来てくださったり
相変わらず
充実した一日を過ごさせていただきました(*^_^*)




そして
いつも応援してくださっている皆様
ブログに遊びにいらしてくださっている皆様
「ブログ見てますよ~」と温かい言葉をかけていただいて
こんなワタシのつたないブログを。。。
ありがとうございます(T_T)







明日も
はりきって=3
PastaYaオープンしますヾ(^▽^ヾ)  








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]