忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_04050002.JPG

工事日記、その③デス
昨日、おとといと私は行くことができなかったので
久しぶりの現場でした。



写真は、
ちょうどカウンター部分になります。
木で囲まれた中が、厨房になります。
ウチの店は、
オープンキッチンになるのです



このオープンキッチンも
シェフのこだわりの一つなんですよ
お客様自身が食べるものを、
一体どんな風に作っているんだろう・・・
と不安にさせてはいけないと
いつでも作っている姿を見せることで
安心していただきたいと思っているのです。



シェフは昔、
ホテルのフレンチレストランで
お客様と向き合って鉄板調理を担当していた事もあり
見られる事には慣れています。
興味のある方、遠慮せず
「ガン見」
してくださいね



また、
シェフはすごくフレンドリーな方なので
シェフと会話してみるのもいいかもしれません
シェフは、お客様とお話できるのも
とっても楽しみにしているんですよ。
もちろん、ワタシもです



そうでない方も、
奥にテーブル席がちゃんとありますので、
ご安心くださいね



みなさんのご気分に合わせて
コンパクトなお店ですが
ご自身の食事を
楽しんでいただければ、と思います



ワタシ達は、
「食事」という
生きていく上で欠かせない事を
少しでも楽しく、充実したものにしたいと思っています。
PastaYaは、
その架け橋になれば・・・と思っています


みなさまのご要望に
できるだけ答えられるような
そんなお店を目指しているんですよ


楽しみにしていてくださいね

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして.
kanaさんから、俺以前メールいただいていたのを解らず今日発見しました。返信するのに大変遅れましてすいません。で、pastayaさんのホームページ拝見しました。おしゃれなお店で、オナーさんもかっこよく(若いシェフ)ですね。しかし腕は、最高そうです。根拠はないけど。野坂さんの写真は、お友達と一緒の写真で拝見しましてどちらかなぁーと?綺麗なお嬢さんか、それともミセスですか?お嬢さんだったら、いいなぁ。近時かお店に食事に行きたいと思います。その節はよろしくです。
taka 2009/08/15(Sat)20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]