忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_04240008.JPG


工事日記⑩、ラストです!



本日で工事終了なんです。
明日クリーニングが入り一日入り禁止。
明後日から装飾、仕込みなどなど・・・



やっと・・・
やっとできたぁーー



看板も、明日の予定でしたが、
「本日できましたので今から行きます」
とのことで、一日はやく設置してもらいました♪



かっこいい~(* >ω<)=3



2009_04240006.JPG



このように・・・
あのこだわりのランプも付きましたよ



2009_04240004.JPG


シェフの厨房も、
このように整いました!



たくさんの方が
このPastaYaを創ってくれました。



すでに
ワタシ達には、
大きな大きな責任があると思っています。



連日現場へ足を運んでいましたが、
一つの店をつくるまで、本当に、本当に大変そうで
いかに重大なことをやろうとしているかが
毎日ひしひしと伝わってきています。



同時に、毎日「何かやることがある」
ことのありがたさが分かりました。



一時期、
「何もすることがない時期」
がありました。



ワタシは何をやっているんだろう?
と毎日思っていました。



誰かに「今何をしているの?」
と聞かれることがとても怖かったです。



シェフへ、やつあたりをしたこともありました。
相当ありました。



ここで暗いエピソードを書いても仕方ないので、
これ以上はやめます。(*゚▽゚*)



要は、こうして今
「やること」がたくさんあって
忙しさに追われて、



「忙しい忙しい
としていることが本当にありがたいという話です。



ワタシは、今まで本当に大変だったよぅ~
とするつもりはありませんが、
なんか忙しい自分にジィーンときました。



このブログも、
たくさんの人が訪れ、「楽しみ!」とコメントをしてくださる方もいて
まさかブログがこんなに楽しいとは



シェフも最初は
「ブログ(+_+)?うーん、kanaさん頑張ってね。」
という感じでしたが



今では
「kanaさん、コメントきてるよ!楽しみだって~!」
とシェフもハマっているご様子。



「kanaさん、今度ブログにこんなのを載せたら?
・・・・・・な文章にしてさぁ~」



などと、アドバイスも始まる始末。



「ならば、シェフ。タイピングを始めてみては?」
といいたいところなのですが、
そうしてシェフがパソコンを覚えてしまうと、
ワタシはパソコンまでも
シェフにおんぶにだっこ。
になるので・・・
やめました



パソコンは、ワタシが頑張ります



つたないブログですが、
お付き合いくださいね♪




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに完成かーーー!
おめでとう☆
早く行きたい^^
青森から友達つれて食べにいくからね♪
予約は前もってkanaちゃんに連絡しまーす!
あ、駐車場はあるの??
ゆかこ 2009/04/24(Fri)23:45 編集
ゆかこ☆
ついに、完成だよо(≧∀≦)♪
早く来て来てーーー☆
青森からわざわざありがとうね!!
ウン、そうだね(*^_^*)
連絡くれれば、席はちゃんととっておきます♪
駐車場は、向かえにあるよー♪
kana 2009/04/25(Sat)20:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]