忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_12290004.JPG




カーテン部分を
おめかし(*・∀・)




このカーテンが
なぜ高い位置に設置されたかというと



もちろん
丈の長さの調節もありますが




コレ↑を
やりたかったのです♪





以前お客様からいただいた
「フォトハンガー」




いただいたときから
時期を待っていました♪




やっと=3
皆さんのお目にかかれると思うと
嬉しいナ( ´艸`*)




紐は
コーヒーで染めました。





2009_12290005.JPG






ふんわりな
カーテンに
ゆらゆらと。。。






フォトハンガーがなかったら
こんなステキに仕上がっていませんでした+(≧m≦)ノ





ありがたいです(*′ェ`*)






*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




2009_12290002.JPG






親友から
もらいました♪





幼稚園からの付き合いです=3
(数年ワタシに埼玉暮らしがありますが)




今は
仙台に住んでいる友人。





ワタシは
「マカロンかってきてよ~♪」
と、頼んでいたのです。




すると
「あ、これ(弘前)駅で買ってきたの(*・∀・)」




ノд-。)





マカロンじゃない。。。
と思いつつも
カマンベールも大好き。






(*ノ▽ノ)





喜びました。笑





2009_12290007.JPG






こうなりました♪





カマンベールチーズの
大好きな食べ方♪






カマンベールを
バゲットにのせて
オーブンで焼いて
はちみつをかけます。





んまい~( ´艸`*)





2009_12290006.JPG





シェフと
PastaYa納め。




営業を終えて
カマンベールと共に




今年は
あーでもない
こーでもない




不幸で始まった一年が
幸で終えることができ
最高の一年でした+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+





今日は
「食べ納め」
にたくさん来ていただきました(*′ェ`*)





PastaYaを通じて
たくさんの出会いがあり、
たくさんのhappyをいただきました(*ノ▽ノ)





来年に向けて
実は色々考えていますので
楽しみにしていてくださいね♪




たくさんの方に
PastaYaを通じて
幸せになっていただきたいです( ´艸`*)




明日からは
実家へ帰ります=3





その前に
お店を
ピッカピカにしていきます♪




更新は
携帯からになるかと思いますが
お正月の準備の合間に
ひゅっと
遊びにいらしてくださいね♪








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆最終日☆
chefさん&kanaさん、こんにちは♪

最終日…食べに行きたかったなぁ(T_T)

最終日とあって混み混みしてたんだろうなぁ(*^o^*)

来年こそはPastaYaさんのラザニアを食べるぞ~(^_^)v

良いお年を~(^-^)/~~
月姫 2009/12/30(Wed)15:31 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年もお店にランチ&ディナーを食べに
行くのでよろしくお願いします!
みぃ URL 2010/01/01(Fri)09:40 編集
新年
あけましておめでとうございます♪

昨年は美味しい幸せ沢山ありがとうございましたぁ。
今年もよろしくお願いしますぅ~。
RUMI 2010/01/01(Fri)11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
269  268  267  266  265  264  263  262  261  260  259 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]