忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jyosikai.jpg




こんばんはぁ~!
今日は定休日でした。


本日は
去年から楽しみにしていた女子会だったんです゚+.(・∀・)゚+.゚
この日を楽しみに、ウキウキワクワク♪


4名女子+アイドル赤ちゃん男子+シェフ(*^^*)


自宅でランチ会しました♪
メニューはハヤシライスとかに玉スープ。
もちろん(笑)シェフ作。
私はというと・・・ミネラル大根サラダヽ(・Д・`;)
ただ切っただけ(_´Д`)ノ



いつもPastaYaに食べに来てくれる皆だから
一緒に食べて話せるのが新鮮で嬉しい♪
終始ずっと笑って喋っていつの間にかあっという間に夕方に。
皆にもシェフのお料理も喜んでもらって
ミネラル大根も好評で嬉しかったです(*´ェ`*)



その後はシェフと二人で久しぶりに映画を観にいきました。
ストロベリーナイトを観ました~!
私が誉田哲也さんにハマってしまって
その後ドラマのストロベリーナイトにシェフもハマって。
私は映画の原作ももちろん読破済みですが
あまりそういう事を気にしないので全然観にいきます(*゙・∀・)


映画館だと迫力が違いますよね~
次は3月のプラチナデータを観にいきます!


これで明日からもまた切り替えて
お店を頑張ります゚+.(・∀・)゚+.゚
PR
892  891  890  889  888  887  886  885  884  883  882 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]