忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


moltuturarera.jpg







最近
マメに更新せずに
すみません<m(__)m>












2010_01190010.JPG















和みのおやつを
いただきました(*・∀・)















黒石市からのもので
「干梅」
というものです。














中には
なんだかおもちのようなものが入っていて
お味もとっても上品でした( ´艸`*)













いつも
こういった珍しいおやつを持ってきていただいて
地元の新たな発見に
感激するワタシ達でした(*′ェ`*)














2010_01190008.JPG














しおりが入っていまして
読んでみると。。。。。
なんと!
このおやつ、天皇様への献上品だったのですね(*゚д゚*)ヒョ












それを
ワタシ達といったら
バクバクとはしたなく食べてしまってノд-。)
もっと情緒を感じながら
大切に食べればよかったと
空のお皿を見て後悔(-_-;)~3














2010_01190007.JPG















そして同時にお茶もいただきました♪















緑茶に
ほんのりさくらの香りがして
ますます春が待ち遠しいですね~(*ノ▽ノ)













お客様からのいただきものに
ココロだけはポカポカなワタシとシェフでした( ´艸`*)















明日は
月に一度のランチをしにいきます(`・ω・´)ノ













休みの日も
あまりゆっくりする時間が取れないので
この日は!と決めてしまって
とにかく励みにするのです(笑)













そうでないと
ワタシ、本当にパソコンと恋仲になってしまいますぅ(。-∀-)ニヒ♪













やることがたくさんあることは
幸せなことですが
息抜きの楽しみもまた
また一方で幸せなことですよね♪














明日は
どうかお天気に恵まれますように\(*T▽T*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
chefさん&kanaさん、こんばんは☆

干梅、お口にあったようで良かったです(*^o^*)

紫蘇風味が苦手かなぁとか思っていたので…

お茶は緑茶と紅茶の②種類なのでちょっと風味が違うと思いますよ(^_^)v

また友達と行きますね~(≧∇≦)
月姫 2010/01/28(Thu)00:27 編集
月姫さん
おはようございます~☆
土日もあけ…今日からまた月曜日&2月ですね~(≧ε≦)ノはやーい(>Σ<)

シェフもワタシもとってもツボでした(≧∇≦)
月姫さんがいつもくださるものは、ワタシ達の新たな美味しい発見ばかりでさすがのセンスですね"(ノ><)ノ☆

お茶もケチケチ(笑)少しずついただいています♪

またいつでもいらしてくださいねo(^-^)o
kana 2010/02/01(Mon)09:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
285  284  283  282  281  280  279  278  277  276  275 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]