忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PastaYaクリスマスディナーのご案内は
こちらからどうぞ♪
ご予約受付中です(*^^*)♪
(23日の第一部第二部ともに受付終了いたしました)


8e9bd2a2.jpeg



こんばんは(*^^*)♪
3連休、皆さんどのように過ごされますか?
私、今週が3連休だということに火曜日気づきました(笑)


祝日も赤くなるカレンダーって
重要だねってシェフと話していましたよ(≧〇≦)



さて
今日はお手伝いがいるんです。
私の弟。
ちょこさんと共に、リビングでせっせとボランティアしてもらっていますヾ(〃^∇^)
何かにつけて妹がよかったな~と目の前で言う姉ですが
今日は心から感謝します(笑)


それにしても
このちょこさん、美味しい~!!
シェフはいつも9時に閉店して、後片付けをして
少し仕込みの段取りをしてから夕飯なんですが
その後に今日はこのちょこさんを食べてうなっていましたヾ(*^▽゜)


そんなシェフはまだ仕込み中ですが
なんとか材料をきらさないように、頑張っていますよ♪
私も、できる限りデザートの売り切れがないように
シェフを見習って準備、準備の日々です☆
まだまだ至らぬ点ばかりですが
皆さんに喜んでいただけるように
明日も頑張ります(*´▽`*)
 
PR
835  834  833  832  831  830  829  828  827  826  825 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]