忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2b971008.jpeg



おはようございます~!
昨日はさっそく足場が外れた我が家を見てくださった方から
メールをいただきました
外壁の色をほめていただいて
めちゃくちゃテンション上がっちゃいました


ブログを見てわくわくしますとおっしゃってくださる方や
道でばったりお会いして楽しみにしてますと言っていただけると
その場で泣いてしまいそうになります


これは全然大げさでも冗談でもなく・・・
自分でもびっくりするくらい最近は涙腺がゆるゆるで・・・
すぐに泣きます!
そして思い出してまた泣きなおしもします


人の言葉ってとっても温かくありがたいですね


店舗の方が
いよいよ床を残すのみ?位になってきました。
オープン日も近日発表です


画像は店舗入り口のドアノブです。
これは、ドアノブの分厚いカタログの中から、
「(予算があれば)絶対これが良い!」と一目ぼれしたもので
プチプチで隠されている部分がすごく可愛いんですよ


写真が尽きてきそうなので、
全然関係ありませんが
自宅画像も少し紹介します




c458bf70.jpeg



これは私のパソコン部屋です。
私、散らかし屋で(笑)
笑えないんですが
なのでリビングにパソコンっていうことをしちゃうと
雰囲気もあったものではなくなってしまうので・・・


片付けられないがゆえにできた部屋です


テーブルも私の身長にあわせて高さを作っていただきました。
どうせもう身長も伸びませんし
右側は全て収納にしました。
物置にならず、収納にちゃんと活用できるようにしなくては



PastaYaとは全然関係ないのですが
関係ない記事が今に始まったことではないので
このままマイスタイルで書いていきたいとおもいます

 
PR
797  796  795  794  793  792  791  790  789  788  787 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]