忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
kana、もどってまいりました!


今日から八月ですね!気づいたら1日で、
なんだかキリもよいですね♪


気になるタイトルですが。
まず、ここ数日暑い!
暑すぎる!



でも、最近の悪夢はこんなもんじゃないんです。



まず7月上旬。
携帯が使い物にならなくなりました('_')
ガラケーだったのをついに変えようか!
ということで、かねてから相談していた方がお勧めしてくださった
アイフォンをゲット!


関係ないですが
シェフもつられて翌日アイフォンゲット!



余談ですが
同時にフェイスブックスタート!
(野坂加奈子で探してみてください♪PastaYaの工事状況も載せたりしてます♪)



そして、アイフォンになれないうちに
pcが故障!


友人が勤めているショップにSOS!



検証の間、ブログを更新しようにも、アイフォンでは携帯からやっていたやり方では更新できず
pcの画面に持っていくも、パスワードがわからない・・・
(パスワードもpcのアドレスで登録してるから再発行しても見れない)



検証の結果、
ようは、メーカーに出して6万位。
それは嫌なので
新しいPCに!



納期一週間の間に
めちゃくちゃ暑くなる(;O;)
みち銀の温度計を見て萎える(笑)



PCをお迎えして
ソフトやらなにやら入れていると
ただひとつ!
ホームページ作成ソフトのライセンスが
もう発行できない状態だった・・・



ということは。
ダウンロードできないからまた新しいものを買うしかない!



この1か月で
どんだけソフトやら家電やら・・・
もう書くだけで悲しくなってきました(涙)


これも時期だと思って(;_;)
確かにホームページソフトなんてもう売られてすらないほど古いものだから
そろそろ新しいバージョンにしなきゃと思っていたところだし・・・


でも・・・
またあのページを作るのに
半べそで作ると思うと・・・
(私は、機械音痴です)
泣けてくる~~~(T_T)



でも・・・
次買うソフトは
携帯にも対応するように作られているので
見る方は絶対見やすくなるので!
見てくださる方のために!
がんばります(T_T)ノ!


負けないぞ~!



久し振りのブログがこんなんで
大変申し訳ございませんでした(笑)



 
PR
793  792  791  790  789  788  787  786  785  784  783 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kana
年齢:
35
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]