忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pasutaya2.jpg







Welcome to PastaYablog

Lunch Am11:00~Pm15:00(lo14:30)
Dinner Pm18;00~Pm21:00(lo20:30)

定休日 毎週水曜日
Tel 0172347196

※材料等の都合により時間よりも早く閉店する場合がございます。





2010_07190001.JPG








3連休を終えたワタシ達の
ご褒美(ノ´∀`*)









この連休
ホント~~に!!
頑張ったっっ\(*T▽T*)!








どうしても
ハンバーグが食べたくて食べたくて
清次郎へ=3








2010_07190002.JPG









シェフは
メガマグロ丼。









2010_07190003.JPG







ワタシは
いつものハンバーグ♪






頑張った後の
ゴハンって
美味しい~~ヾ(*´Д`*)ノ ♪






気持ち的にも
むしろ業務内容にも疲れてはいないんです。








暑さに
疲れてるんです・゚・( Pд<q)・゚・







暑さに弱いシェフ
暑さと寒さに弱いワタシ






ヒーヒーいいながら
暑さと戦っていました=3







厨房は
まさに戦場( ̄ー ̄;







2010_07190004.JPG









間食して
メロンソーダ飲んじゃってます。






こんな涼しい顔してますがね、
この数時間前は鬼の顔してましたから(笑)








「体がべったべたで気持ちわりぃ~~~」
って言いながら
ワタシの
ビオレさらさらシートで
体ふいてました(笑)








明日からも
めちゃくちゃ頑張れまーす☆(≧∀≦*)ノ




あ、でも「ごほうび1」ってコトは





2も・・・
ありまーす+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メガすげーっ∑(°∀°*)
そして、それをぺろりと完食して涼しげ満足なchefさんもすげーっΣ∑(°∀°*)

やっぱり男の人の食欲ってすごい!掃除機で吸い取るように、食べ物が口の中に消えて行きますよね(笑)
青森りんご 2010/07/20(Tue)09:27 編集
無題
お疲れ様ですm(_ _)m

三連休はかなり暑ぅ~ございましたからね~w(☆o◎)w
超頑張った時のごほうびは格別ですよね(o~-')b

でも、メガマグロ丼にびっくり!!!(°д°;;)
ハンバーグも超美味しそぉ(*^^*)

美味しいもん食べて復活ですね☆
sayuri 2010/07/20(Tue)12:45 編集
青森りんごさん
こんばんは~♪

本当にそうですよね。
ガーガー食べますよね~( ̄ー ̄;
少食男子もいけませんが
「メガ」はやりすぎですよね~ヽ(`Д´)ノ
シェフもさすがにキツそうでした・・・・
言わんこっちゃない(笑)


メガをたいらげ
メロンソーダを飲む


男の子のようなおっさんですよね(笑)
kana 2010/07/21(Wed)00:03 編集
sayuriさん
こんばんは~♪

びっくりな3連休でした(*・∀・)
ありがたいことですよね!
本当に暑くて暑くて・・・

しかもこの暑さでやせるかと思いきや
消費した分ちゃんと取り戻すだけこうして食べているので
元はとってるんですよね~
(ややオーバーぎみ?!)


さゆりさんのシュークリームも
格別ですっ☆(≧∀≦*)ノ
kana 2010/07/21(Wed)00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
430  429  428  427  426  425  424  423  422  421  420 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]