忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは?
こんばんは?


お久しぶりです(*≧m≦*)



最近は
本当~に
じめじめ
ムシムシ・・・



県内で
こんなにムシムシしているの
弘前ぐらいなんじゃないかってくらい。




シェフと二人で
6月からこんなに暑苦しい記憶がない!と
連日話しています(/TДT)




完全に個人的なお話をします。
先日6月6日に
うちのインコちゃんのむーちゃんが亡くなりました。
女の子で
卵を産めずに苦しみながら亡くなりました。



6日におこしくださった方には
それはそれはヒドい顔の私だったと思います。


ここに書くのもどうかと思ったのですが
このブログを見て
インコちゃんのお話をしてくださるかたもたくさんいらしてくださり
またインコちゃんグッツもたくさんいただいています。
なので、
書きながら泣かない自信がついたら書こう!と思っていました。



本当に、
親孝行なインコちゃんで
朝ちゃんと私の目の前で亡くなりました。
この仕事をしていて死に目にあえるなんて
後から考えても当たり前のことではないなぁと思いました



日にちも
6月6日
むぅむぅ



いろいろ、考えることはありますが
いつまでもめそめそしていたり
後悔していたりしても
やはりむぅちゃんはかえってはこないのが現実。



今は
ちゃんとお店にらした方にも
しっかりお話できるので
大丈夫です!



ペットというより
やはり家族。
つらくないかと聞かれればつらいし
さびしくないかと聞かれればさびしいですが
やはり
私たちは前をしっかり向いて
毎日を過ごさなくてはいけません!




この場でやっと報告できて
良かったです(*´∪`*)




先週の写真の子は
元気いっぱいです(*^^)




私が不安そうな顔をすると
心配そうにだまって見られるので
インコちゃんに気をつかわせないように
しっかりしなくてはですね゚+.(・∀・).+゚.。!

 
PR
630  629  628  627  626  625  624  623  622  621  620 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]