忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog15.jpg








何度か登場しているこの缶
実は・・・
マロンペーストの缶でした(^∀^)






お客さんが
この缶カワイイよネ~と
くださったものなんですよ(・∀-)ノ





外国の缶って
どうしてこんなにもおしゃれなものが
多いのでしょうネ
国産のだと
そのままでは・・・・
若干・・・いやかなり?抵抗あります(" ̄д ̄)






外国製品のものは
中身うんぬんではなく
ジャケ買いならぬ
パケ(パッケージ)買い
してしまいますヾ(・ω・`;)ノ







pastaya-blog14.jpg










ひんやりスイーツ゜。+゜(*´∀`*)。+
パソコンの買い替え時で
かなり前にいただいたスイーツなのですが



こちら、
イチゴのツブツブもしっかり入っているくらい
濃厚なゼリーなんです。☆゚+(ハ・∀・)+゚☆。





PastaYaによく来てくださる方って
なぜか実家が県外である場合が結構多いので
こうしてご当地スイーツが食べられますヽ(*´▽`)/






それも!
わりと皆さんバラバラで、
ワタシとシェフは弘前から
一歩も出ていないのに
各地のおいしいを
楽しめていますd(・ω・*)






pastaya-blog13.jpg








言ってる私も
群馬県(父)と北海道(母)の
ハーフです( ゚∀゚)、笑






ちなみに
小学校3年生までは埼玉県に住んでいたので
そのころまでは
バリバリの標準語でした=3!!





一切の
面影もありませんが・・・( ´Д`)=3






小学生の私は
標準語なのが逆に恥ずかしくて
当時できた友達に



「ねぇ、津軽弁教えて♪」


とよく言ったものでした(;-_-) =3






二ヶ国語(標準語+津軽弁)をマスターするには
ワタシの脳みそが足りなかったらしく
すべて
津軽弁に塗り替えられました(笑)





正直な話
PastaYaでは
(これでも)かなり!
なまりを抑えていますヾ(・ω・`;)ノ






たまに・・・・・なことも
ありますが・・・(*≧m≦*)





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
444  443  442  441  440  439  438  437  436  435  434 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]