忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pastaya-blog84.jpg





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


PastaYaメンバーズ登録は
こちらからどうぞ♪





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+








連休初日
いかがお過ごしですか♪






今日は
良い天気になるのかなぁーと思いきや
突然の雨でしたね(-ω-`;)






「午前中は、折り畳み傘でおっけぃ」
ってワタシの携帯で調べた天気予報はなってたのですが(;T∩T)






pastaya-blog82.jpg








お茶
いただきました゚+.(・∀・).+゚.。







最近は涼しくなってきたので
毎日ホットコーヒーが定番なのですが







緑茶も良いものですねぇ゜。+゜(*´∀`*)。+
ほわ~んとしますね☆








しかも





pastaya-blog83.jpg








あんみつもセットでいただきました!







もうただ召し上がれ♪といわれているような気がして・・・





嬉しい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






甘~いあんみつを食べては
苦いお茶。
永遠にそのインターバルが続けばいいのに!





しかも
このあんみつ
お餅入ってるんです=3





ワタシお餅が大好きで
それこそ食べたくなったらすぐにでも大福とか買っちゃうくらい
身近なものだと
ラグノオの茶屋の餅が好き(*≧m≦*)♪





幸せな時間でした♪





pastaya-blog85.jpg









お供はこれ。






今まで文庫ばっかりだったのだけれど、
ど~しても読みたくて
高いけど買いました=3






あと最近は
映画になった
ノルウェイの森と
悪人
読みましたが、どちらも面白いお話でした゚+.(・∀・).+゚.。







本は良いですよね♪
お話自体も楽しめますが
たまに雑学なんかも学べたりするし
文章の参考にもなるし
なんか考え事する機会にもなるし・・・






秋に限らず
時間を作って本屋へ行き、ほぼ直感で選んで、読書
大好きです(*´∪`*)


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
473  472  471  470  469  468  467  466  465  464  463 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]