忍者ブログ
青森県弘前市駅前町15-6                      tel 0172328620 【定休日 毎週火曜日】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





クリスマスディナーのご案内はこちらからどうぞ♪


こんにちぱ+.(・∀・)゚+.゚
週末にかけてなにやら白くなる予報が出ていますが・・・
あえて気にしていません(T∀T;)



先日のかえし醤油に引き続き
私とシェフの間ではプチリニューアルブーム!
パスタに限らずですが、今回PastaYaランキング1位の
海老クリームをリニューアルといいますか
価格はそのままバージョンアップしました(*^^*)


とは言っても、劇的にはもちろん変えていません
一言で言うと海老の風味がアップしましたo(*≧∀≦)o
詳しくはヒミツですが・・・
バージョンアップしてからというもの
このパスタの香りがさらに好きになりました(*´▽`*)
写真のものは試食したときのものなんですが
私もシェフもさらに満足の一皿に。


この海老のトマトクリームは2年前からの新しいパスタとして
登場したものなんですが
最初から人気がずば抜けていて
今や何十ヶ月連続?というくらいずっと首位爆走中です。


今回グリーンのメニューになってから
日によってはズワイガニのトマトソースに押される日もありますが
月累計で出してみると
やはり海老のトマトクリームがダントツなんです


なので今回大人気のパスタをもっと美味しくできないかな~ということで(*^^*)
もっと皆さんに喜んでいただけるパスタになれば良いなと思います゚+.(・∀・)゚+.゚


もちろん、変わらない良さというのも一理ありますが
マンネリは良くないと思うので
定番と新鮮さを
バランスよくできるように
続けていきたいと思います♪







 
PR
951  950  949  948  947  946  945  944  943  942  941 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kana
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/03/30
自己紹介:
シェフの作るパスタが好きで
2009年からPastaYaを始めました(当時大学4年)

2012年の移転を機にシェフと入籍
2013年の10月には娘が誕生しました。
娘が1歳になり、主にランチタイムに出勤しています^^


ブログ内検索
バーコード
忍者カウンター
Admin / Write
忍者ブログ [PR]